アスパラ明太ポテトサンド作りました

アスパラも

あと一回で終わります


最後は信州山県村のアスパラなのです。


いつ来るのかわかりませんが

収穫されたら

配送してくださるのです。


太めのアスパラを頼みました。


豚巻きにしたいなぁと

思っております。



久々にハッシュドポテトオニオンマヨ


ジャンキーな気分のとき

たまに食べたくなります。



韓国にいかれたお客様から

お菓子を頂きました。


仕込みの合間に頂きました


このお菓子がめちゃくちゃ美味しかった


レスポワールみたいなお菓子ですが


こちらはちょっと塩味があって

美味しかった



韓国へいく友人に早速

買ってきてと頼みました。



しかし、まあー、韓流ってすごいね。


お客さんは

ファンミーティングに行かれたそうです。


推しとハイタッチして

倒れそうになったんやって‼️



私の友人もドラマにはまって

韓国語を学んで

さらに1人で韓国旅行するまでになった。


花屋のみきちゃんも

韓国好きで

推しの話を熱く語っていた。

休みは

韓流ドラマばっかり観てるって言ってたし


妹にみんな韓国好きなんやな〜って

話したら

看護師を目指してる姪までも

大学で韓国語を選択してるそうだ



みんな

みんな

韓国好きやった。



その商売の仕方

すごいわ。