こんばんはー!


今週のパン屋のラインナップです

よろしくお願い致します



22日からお休みを頂きまして


滋賀県竜王、近江八幡へ

遊びに行ってきました。


京都で一緒に働いていた同僚と

いちご狩り

岡喜でランチ

ラコリーナで買い物して

楽しい時間でした。



無言で美味しいいちご探しました笑笑

同期のかずみが

50個近くイチゴ食べていた笑笑


岡喜でランチしました。



ラコリーナは平日やのに

めちゃくちゃ人が多くて

恐るべしたねや‼️って思いました。



バームクーヘンは焼きたてのが

最高に美味しかったですが、


買って帰った

カステラがまたまた美味しかったー!


みんなとは久々に会いましたが

昔と変わらず楽しい話をして

よく笑った1日でした。


次は彦根城に行こうって約束して

解散しました。


滋賀県あそぶとこいっぱいありますね。


そして

その翌日は一人旅

新幹線に乗って

九州小倉で下車して


ぶらぶらして、

夜にフェリーにのって


早朝に明石海峡大橋をくぐるとこを撮って





船旅を満喫


阪九フェリーが

綺麗になってて快適でした


神戸は

まこなり社長オススメの

ドーミーイン神戸に泊まり


帰りは近鉄難波まで出て


ずっと乗りたかったひのとりに

乗って帰宅しました。








もう、ひのとりが極上すぎて快適で

西にいくときは

いつも名古屋から新幹線でしたが

これからは

ひのとりに乗っていこうって誓った😄


体調が絶不調だったので
ほとんど観光はしてませんが

パン屋はちらほら歩いているルートで
見かけたら立ち寄ってきました。

今度日帰りで
芦屋界隈のパン屋さんと
豊中になるマカナさんに
絶対行きたいと思います。


もちろん、ひのとり乗って❣️