2011
【公募】 川口市シンボルキャラクター
使ってみたよ( ´¬`)つ
【絵】 親指姫~チョットだけよ~
【公募】 最終選考通過!
【下絵】 マメシバテキナ
【下絵】 Chocolate Fondue