あなたは、


『自分磨き』のために

どれだけお金を使っていますか?


 

 

 

 

服や美容院、化粧品など、

 

自分に使えるお金のうち

どれだけの額を

使っているでしょうか?

 

 

 


家のことや、

子どものことを考えると

 

自分のために使えるお金は

あれもこれも!と

手をかけるほど

たくさんではないと思います。

 



でも、だからといって

自分のことを後回しに

してほしくないんです!

 

 

 

自分が自由に使えるお金が

限られている中で、


 

ドラッグストアの

化粧品を使ったり、

 

洋服もUNIQLOやGUなどの

ファストファッションを

多用したりと、

 

いろいろ考えていると思います。


 

 

 

 

もちろんそれも

立派なやりくりだと思います。

 



しかし、


『これで我慢しよう』


となっていませんか?



 

とりあえず、

プチプラで探そう!

という意識になっていませんか?

 

 

 

プチプラ商品が悪いと

言っているわけではありません。

 

 

私はあなたに、

 

 

自分自身をないがしろに

してほしくないんです!

 

 

 

そう気づいてほしくて

今回このブログで

こんなお話をさせて

いただいているんです。

 

 

 

もちろん私も

プチプラ商品は好きですし、

化粧品なんかも

お手頃に変えて助かってます。

 

 

でも、

お値段は可愛くても

 

自分をいたわるだけの

技術や時間、気持ちが

あればいいのですか、

 

 

ある雑誌のコラム

一言を見た時に、

ふと気づかされたんです。

 

 


自分に買う商品の値段

     ||

  自分の価値評価

 

 

 

 

ああ、私はこの程度の

価値しかない女なのか…

 

 

 

そんな風に思い始めてから、

 

自分のことを

大切にできていなかったな。


ないがしろにしていたな。

 

なんて鏡に映る自分が

だんだんみすぼらしく見えて

仕方がありませんでした。


 

 

 

 

だから、

 

あなたには自分自身のことを

もっと大切にして

 

自分磨きじゃなくても、

自分に投資をしてほしいです。

 

 

 

妻として、母として、

家族のために我慢をした結果

 

多少みすぼらしい格好を

していることが昔は

賞賛されたかもしれません。

 



むしろ、

それが美徳とされて

美しいと言われました。

 

 

でも、

今はそうはいかないですよね。

 

 

 

 

ママでも美しくいることが

良しとされる時代だからです。


 

 

 

 

そして、


自分自身を大切にできないと

周りも自分を

大切にしてくれなくなります。

 

 

ご主人や子どもが

気持ちよく快適に過ごすためには、

 

自分自身もある程度

満たされていなければ

いけないはずですよね。

 

 

 

すると、

自分を大切にしてないと

 

周りの人にも優しくできなくなり、

どんどん状況は悪化していくばかり。

 

誰のために、何のために、

我慢して頑張っているのか

分からなくなっていってしまいます。

 

 

 

だからこそ、

自分を大切にしてほしいんです。

 

自分の大切にすることは

もちろん自分自身のため

でもありますし、

 

ご家族や周りの人のため

でもあります。

 

 

我慢=美徳ではありません。

 

 

 

 

自分自身を大切にする

 

 

その一つの要素として

自分磨きである、


ファッションやメイクを

ぜひ楽しんでいただきたいです!

 

 


私もあなたが人生単位で

素敵に輝くように

ファッションサポート

させていただきます☺️


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

********************

 

 

 

『シンプルだけどオシャレ』を追求!

 

毎日パターン化したコーデを

《シンプル+α方程式》でオシャレコーデに!

 

 

◎UNIQLOやGUなどのプチプラファッション

 で買えるようなシンプルな服だけを使って

 『シンプルだけどオシャレ』

 なコーデができる方程式

 

◎シンプルだけどオシャレなコーデを

 作るためのファッションの基礎

 

 

をまとめたPDF(スマホでも見れるテキスト)

をプレゼント中!

 

 

 

 【簡単!】当てはめるだけの

シンプル+α方程式

 

 

受け取りは下記をクリック!

(受け取り専用のブログに飛びます)

 

   

 

《受け取りはこちら》

 

   

 

 

限定40名なので

完全早い者勝ちです!

 

また、将来的には

無料でのお渡しを

終了する予定です。

 

 

********************