ここ最近、
一気に夏が近づいたような
暖かい日も増えてきましたね!



少しずつですが衣替えもして
薄手の服も準備して


家でも薄手の部屋着を
着るようになったんじゃないかな?

と思います。






これからもっと暑くなって

『夏』になると、


もっと薄手の服を着るようになって
半袖を着るようになって


今まで隠していた
腕やお腹周りがバレてしまう😱




冬の間は気にせず隠れていた
ぷにぷにの腕、


コロナによって家で過ごすことが
多くなって普段よりも
動かなくなってるし、


ぽっこりお腹が気になる…


ど、どうしよう😨






30代になって子どもも産んで、

若いころのような体つき
ではなくなっちゃったし、


今更、運動したり
ダイエットなんてやろうと思っても
出来ないし、続かない…


そもそも簡単に痩せられる
体ではなくなってる😅



だったら…



バレなければいい!
隠しちゃえばいい!



気になる腕やお腹周り、
どうせなら脚も、



服で体型カバーをして
スタイル良く見せればいい!




でも、どうやって
体型カバーをしたらいいのか
分からない😂


私にお任せください!


私と一緒にあなたの体型に合わせた
コーデを作っていきましょう!



あなたの体型に合わせた
カバー方法をあなただけに
お伝えします!



もし、今ダイエット中のあなたも
成功して痩せて好きな服が
着られるようになったりするまでは


体型カバーをしてスタイル良く
見せることができます🙆‍♀️







✔️私、身長も低くて…

✔️肩幅が広くて…

✔️短足が気になってて…



そういったあなたが気になっている
部分も服でカバーできるので
一度気になる部分を聞かせてください!



あなたのお持ちの服で
カバーコーデをご提案します🙋‍♀️


露出が増える夏が来る前に
今のこの時期から
私と一緒に『夏コーデ』
決めませんか?✨



サポートについて
詳しくはこちらから👇



********************

 

 

 

『シンプルだけどオシャレ』を追求!

 

毎日パターン化したコーデを

《シンプル+α方程式》でオシャレコーデに!

 

 


UNIQLOGUなどのプチプラファッション

 で買えるようなシンプルな服だけを使って

 『シンプルだけどオシャレ』

 なコーデができる方程式

 

◎シンプルだけどオシャレなコーデを

 作るためのファッションの基礎

 

 

をまとめたPDF(スマホでも見れるテキスト)

をプレゼント中!

 



 【簡単!】当てはめるだけの

シンプル+α方程式

 

 

受け取りは下記をクリック!

(受け取り専用のブログに飛びます)

 

   

 

《受け取りはこちら》

 

   

 

 

限定40名なので

完全早い者勝ちです!

 

また、将来的には

無料でのお渡しを

終了する予定です。

 

 

********************



最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊