「今日の服、どうしよう?」

 


と朝起きてクローゼットを開けたとき、

 


何を着て行こうか?

どれとどれを合わせようか?

 

悩んだことはありませんか?




「これにしよう!」


と決めてみても鏡に写る自分を見て

なんか違うな〜… なんて思って


服を着たり脱いだり😂


 

 

 

 


クローゼットの中に

たくさん服はあるはずなのに、

 


「着たい」と思う服がない…

 

 



 

だから結局、

 

前の方の取り出しやすい位置に

置いてあるよく着る服を

繰り返し着たり、



すでに決まっている

服の組み合わせの

安定のコーデになったりして

 



コーデのパターンもワンパターンに

なってきちゃって、


どうしたらいいかも分からないし

オシャレできない😭

 

 


 

そんな声が私が

サポートしている

30〜50代の女性も含めて、

 

大人女子から聞こえてきます。

 

 

 


30歳を境に、


 

服はいろいろ持っているはずなのに

どう着こなせばいいのか

わからなかったり、

 

着られる洋服がないと

悩むことが出てくる。



 

実際にそう悩む大人女子は

どれくらいいると思いますか?

 

 


 

クローゼットに洋服はたくさんあるのに、

着られる服がないと悩むことはあるのか?

 


30~34歳の女性に聞いた

アンケート結果があります。

 

 

========================

 


 

Q.あなたは、服はクローゼットに

たくさんあるはずなのに、

着られる服がないと悩むことはありますか?

 

 

 

 

ある……68%
ない……32%

 

 

(参照:https://woman.mynavi.jp/article/180220-10/)



========================

 

 

 

 

なんと3人に2人以上、

 


約70%の女性が、

着られる洋服がないと悩むと

答えていました。

 

 

 

たしかに、若いころに買った服が

今は似合わなくなってしまったり、

 


今の自分は何が似合うのか

わからなくなってしまったりすることは

ありますよね。


 

 



 

いつもブログでお伝えしている

《シンプル+α方程式》

のプレゼントを

受け取ってくださる方も、

 

始めはこんな悩みを

持っている方が多くいらっしゃいます。

 

 

 


しかし、

こんな悩みを解決して


 

シンプルな服だけでも

オシャレなコーデができて、

 

インスタグラマーのように

真似されるくらい

どんな時もオシャレなコーデが

できるようにまで

 

劇的変化していっています!


 

 

 

 

センスなんてないし…

 

コーデがパターン化

しちゃってるし…

 

私なんて…


 


と今思っているあなたを

私は全力で救いたいんです!

 

 

 


だから、

こうしてブログを書いたり

 

プレゼントを使って

少しでも良くなってもらいたいと

日々活動しています。

 


 

 

✔いつも無難なコーデになる

✔似たようなパターンしか着られない

✔どこかオシャレ感に欠ける

 


などのお悩みを持つあなたへ

 

 

 

いつも決まったコーデしか着回さない

ローテーション・ファッションに

 

プラスαするだけで


 

「インスタグラマーのような

シンプルなのにオシャレなコーデ」


 

を作り出すファッション方程式

を使ってオシャレコーデを

どんな時でも作れるようにしませんか?

 

 

 

詳しくは下記から

ブログをご覧ください😊



↓ ↓ ↓



********************

 

 

 

『シンプルだけどオシャレ』を追求!

 

毎日パターン化したコーデを

《シンプル+α方程式》でオシャレコーデに!

 

 


◎UNIQLOやGUなどのプチプラファッション

 で買えるようなシンプルな服だけを使って

 『シンプルだけどオシャレ』

 なコーデができる方程式

 

◎シンプルだけどオシャレなコーデを

 作るためのファッションの基礎

 

 

をまとめたPDF(スマホでも見れるテキスト)

をプレゼント中!

 

 

 

 【簡単!】当てはめるだけの

シンプル+α方程式

 

 

受け取りは下記をクリック!

(受け取り専用のブログに飛びます)

 


    

 

《受け取りはこちら》

 

   


 

限定40名なので

完全早い者勝ちです!

 

また、将来的には

無料でのお渡しを

終了する予定です。

 

 

********************

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊