過去の私は、


無難で失敗しない、着ていてラクな
Tシャツ×クロップドパンツ
のコーデが大好きで、

変わった服は一切着ない。



色物や柄物の服はどうやって
着たらいいのか分からなくて、


結局長く着られそうな
服ばかりを見てしまって
新しい服なんて到底挑戦できない。




ああ… このままじゃ、



ただの無難コーデを
極める女だ…



オシャレ感に欠けて、
あまりの浮きように
友達とも一緒にいられなくなって
隣に並ぶのさえも到底無理🤦‍♀️


そんな憂鬱な毎日を
送っていました。








実際に私がサポートしている方も、
こんな経験をして現状を変えたくて
私に声をかけてくださいました。




(☝️実際に送られてきたLINEです)





◉出かけるたびに自信が持てずに
 嫌な気分になる


◉自分の服装に納得がいかず
 鏡に写る自分を見てへこむ


◉周りのセンスの良い友達と自分を
 比べてかなり落ち込んでしまう


◉同じ歳くらいのママさんがオシャレで
 嫉妬してしまった。
 そんな自分が嫌になってしまった。





こういった現状を変えたくて
ありがたいことに多くの方が
私を頼ってくださいます。


もちろん、私も冒頭で話したように
初めからオシャレをしていた
わけでは決してありません。





自信が持てないのが悔しい。
周りばかり気にする現状を変えたい。


自分だってオシャレをして
堂々と街中を歩きたい。





そんな悔しい思いや嫌な思いを
感じたから、経験したから、


本気で服と向き合って
オシャレのために頑張ろう!
と思ったきっかけにもなりました。






ここで今の現状を変えないと
私は一生このまま、

周りの目線を気にして
自分で自分を嫌いになって、



毎日服を決めるのが憂鬱で
出かけるのも嫌になる日々になる



そんなことに気づいたんです😓




だから私はそれをきっかけに
変わることができて、


今は、着たいと思う服や
好きな服を自由に着て
オシャレをして楽しんでいます!


周りなんか気になることなく
むしろ、周りから「オシャレだね✨」
と言われる存在になりました!




もし、今あなたが少しでも
ファッションで悩みがあって
本気で現状を変えたい!

シンプルでオシャレなコーデがしたい!


と思う方には
私も本気でサポートします💪




理想を叶えるための
第一歩としてまずは、



下記にあるリンクから
プレゼント受け取り用のブログを
ぜひご覧ください!

 
↓ ↓ ↓



********************

 

 

 

『シンプルだけどオシャレ』を追求!

 

毎日パターン化したコーデを

《シンプル+α方程式》でオシャレコーデに!

 

 

UNIQLOGUなどのプチプラファッション

 で買えるようなシンプルな服だけを使って

 『シンプルだけどオシャレ』

 なコーデができる方程式

 

◎シンプルだけどオシャレなコーデを

 作るためのファッションの基礎

 

 

をまとめたPDF(スマホでも見れるテキスト)

をプレゼント中!

 



 【簡単!】当てはめるだけの

シンプル+α方程式

 

 

受け取りは下記をクリック!

(受け取り専用のブログに飛びます)

 


   

 

《受け取りはこちら》

 

   

 

 

限定40名なので

完全早い者勝ちです!

 

また、将来的には

無料でのお渡しを

終了する予定です。

 

 

********************

 



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊