いつもオシャレな人でありたい。

 

好きな服だけを着る生活に憧れる。

 

必要最低限の服で

シンプルでオシャレなコーデがしたい。

 

 

 

 

 

そう思って、

洋服を減らしてみたものの

ついつい洋服を買ってしまう…

 

たくさん服がある中で

いつも同じ服しか着ない…

 

服を買いすぎてしまう、

処分できない、

 

逆に捨てすぎてしまう、

 

 

それは洋服の適正量を

知らないからかもしれません。

 

 

服の適正量は人によって違います。

 

 

そもそも、『適正量』って…?

 

 

 

 

 

適正量とは…

 

 

これくらいあれば十分

と感じられる服の数です。

 

毎日の洋服選びをラクにしたいなら、

洋服の適正量を知ることから

始めることが大切です!

 

 

 

 

 

適正量を知らないと

何着服があればいいのか分からず、

どんどん服を買い足してしまいます。

 

 

逆に適正量が分かっていると、

何着あれば大丈夫!

と安心できるので、

 

クローゼットをスッキリ

保つことができます。

 

 

洋服の適正量は多い人でも100着、

少ない人なら30着と言われています。

 

 

言われた通りの数にしてみたけど

なぜかしっくりこない。

 

また服が増えてしまうという人は

再検討が必要です。

 

 

「服を持ちすぎたくない!」

と思っているあなたも、

 

一度、自分の服の適正量を

知ってみると

いいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

自分の適正量を知ることで、

 

 

「もう十分服を持っているから、

買わなくてもいい」

 

「何枚捨てても困らない」

 

 

と客観的に

判断することができます。

 

服が増えすぎたり、

捨てすぎるリスクを

減らしてくれますよ!

 

 

 

✔服を持ちすぎたくない

 

✔逆にタンスの肥やしも溜まってきて

  服が多くて困っている

 

 

 

そんなあなたは、

 

自分が持っている服を全て

ひとつひとつ手に取って見て、

 

自分が所有している服と向き合って

適正量を決めてみてくださいね!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

********************

 

 

 

『シンプルだけどオシャレ』を追求!

 

毎日パターン化したコーデを

《シンプル+α方程式》でオシャレコーデに!

 

 

◎UNIQLOやGUなどのプチプラファッション

 で買えるようなシンプルな服だけを使って

 『シンプルだけどオシャレ』

 なコーデができる方程式

 

◎シンプルだけどオシャレなコーデを

 作るためのファッションの基礎

 

 

をまとめたPDF(スマホでも見れるテキスト)

をプレゼント中!

 

 

 

 【簡単!】当てはめるだけの

シンプル+α方程式

 

 

受け取りは下記をクリック!

(受け取り専用のブログに飛びます)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

《受け取りはこちら》

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

限定30名なので

完全早い者勝ちです!

 

また、将来的には

無料でのお渡しを

終了する予定です。

 

 

********************