愛する人の前で本気で笑えない<初心者用音声> | 貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

~14歳の恋愛不能、難病ねこが寂しさと痛みを
ねこセンセーと手放していった宣戦布告手紙集~

 

 

ねこです。

 

 

歳を重ねると虫歯になり歯が

黒くなったり黄色くなり

汚れていきます。

 

 

そしてボルトを埋めたり、

ブリッジを引っ掛けたり、

銀歯にしてごまかしますが

やはり対処療法です。

 

 

口腔内は負荷がかかっていきます。

 

 

歯は抜けると再生しません。

(たぶん)

 

 

淑女のなかには、髪のサラサラ感や

肌の質感を気にされる方はいますが、

初対面は意外と歯をみられています。

 

 

歯の色、歯の形、歯並び、

銀歯(アマルガム)の数...

 

 

薬を飲み続けていると歯は

異常に汚くなります。抗生物質や

ステロイドは破壊力があるので

横や縦に線がズバッとはいることも

(ねこが昔そうでした)あります。

 

 

あとはフッ素の影響もあります。

 

 

 

子どもの歯抜けは可愛いですが、

大人の歯抜はまぬけになって

しまいます。

 

 

歯が汚れているのを隠すために

笑顔全開で笑えないと悩

まれる方もいます。

 

 

笑う時に手で口を隠すという

動作がいつしか反射的に身に

ついてしまうのです。

 

 

愛する人の前で本気で笑え

ないのは悲しいです。

 

 

あなたは、

 

容姿がきれい淑女が

歯が汚れていると落胆

度は激しくないですか?

 

 

歯が汚れないための対策を話しました。

https://youtu.be/7-lqunu4zcg

 

追伸

 

自分を大事にする、アンチエイ

ジングといっても歯に投資する

人は少ないです。

 

 

投資と言ってもお金のかかる

ホワイトニングなどのケミカル

な療法は不要です。

 

 

歯に不利で負担がかかる食事に

舌鼓を打つ方もいますが貴方は

ぜひ歯を大事にしてください。

https://youtu.be/7-lqunu4zcg

 

 

ねこ