中秋の名古屋遠足へ | 貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

~14歳の恋愛不能、難病ねこが寂しさと痛みを
ねこセンセーと手放していった宣戦布告手紙集~

via oldlovve
$クローン病・子宮筋腫を一日5分で潰瘍性大腸炎ねこが癒していく質問集


ねこです。

名古屋遠足近づいています。

お逢いできれば嬉しいです。

この前ねこと逢った人の感想を
ここでシェアします。参考になれば。

———————————————————————

みどりです。

ねこさんとは、大阪で1番の若者が集う場所で待ち合わせしました。


声をかけられ、振り向いたら、
人混みの中、すらりと背が高く、オシャレで素敵な男性が居ました。

ねこさんでした。

音声で聞いたことのある、いつもの、やわらかいトーンの声。

さりげなく、人混みをさらりとかわしながら、
カフェに連れて行ってくれました。


違う世界に、来たような、そんな感覚。

ねこさんと私との空間が、安心感に包まれました気がしました。


クールなのにやさしく、さりげなく、ちょっとロマンチックに。。。
私の言いたかったことを、いつのまにか、全部引き出してくれました。

そして、ひとつひとつの悩み事を、ひとことで、
まるで、溶かしていくように、
今まで、考えもしなかった答えを、
次々に、出してくれました。

全く、ぶれることなく、即座に答えが出てくる凄さを
堪能させていただきました。


これが、あのねこさん なんだ~(^^)


愛情たっぷりなのに、クールなベールで包まれている。
カッコイイのに、シャイなベールに包まれている。
抜群に頭がいいのに、さりげなく謙虚なベールに包まれている。
エネルギーがたくさんあるのに、やわらかく包んでくれる。


ときおり、ニコッと笑顔になる、ねこさんは、
少年のような、父親のような、恋人だったらいいな~♪という
いろんな、ロマンチックな、やわらかい感情を、
ふんわりと、感じさせてくれました。


帰り際、振り返ったら、ねこさんも振り返ってくれていました。
バイバイしたら、軽く会釈してくれた
ねこさん。

そして、その姿が。。。??

だれかに、何かに似ていた。???



今、感想を打ちながら。。。

あ!

動物のねこ??

紳士で、おしゃれな服を着た、魔法使いのねこ??


私は、気になる本の物語の主人公に出会えた。

これから、この物語がどうなっていくのかな??

ねこさんの、たくさんある物語の、その中のふたりの物語のシーンがある。

私の物語の中にも、ねこさんとのシーンがこれから、登場する。


そのことが、とても楽しみで、毎日を過ごして行けそうな
気がしました♪

今まで、観えていた景色が、
ねこさんと逢ったその日から、変わった。


これからも、変化進化していく。
浄化しながら、癒されながら、解放されていくんだな~と
力強く、しなやかに、私の想いが、湧きあがってきました。


お逢いできて、本当によかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

———————————————————————

みどりさん、ありがとうございます。
また何処かでお逢いできれば。

追伸

28日からの名古屋遠足であなたと逢える事を
愉しみにしています。

火曜日午後も解放されていきましょう。

寝ていたねこより