潰瘍大腸炎や クローン病のひとは性格が悪い | 貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

~14歳の恋愛不能、難病ねこが寂しさと痛みを
ねこセンセーと手放していった宣戦布告手紙集~

潰瘍大腸炎や
クローン病は
激しい腹痛、下痢
貧血、出血、粘血便
体力消耗、脱水を伴います。


さらに医者はあまりいいませんが

薬を飲むと
情緒不安定になったり
周りの人を口撃したりします。


大切な人に
喧嘩を売ったり
すぐにキレたりすることで
自分を癒そうとします。



潰瘍大腸炎やクローン病に
うつ病患者が多いのは
薬と深く関係しているのではないかと思います。



しかしあなたのせいではないので
心配は無用です。


あなたは現代医学の犠牲者になだけです。

「今は、こういうもんなんだな」
くらいのスタンスで充分です。




あなたは今自己嫌悪の
ど真ん中かもしれません。

ねじ曲がった性格を直視できずに
生きてるかも知れません。




でもそれはあなたのせいではありません。


安心してください。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

どんなことでもいいので
質問して下さい。

メッセージでOKです。

ていねいにお答えします。

■潰瘍性大腸炎メルマガ■