潰瘍性大腸炎とクローン病をバリバリ治してくれる人 | 貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

~14歳の恋愛不能、難病ねこが寂しさと痛みを
ねこセンセーと手放していった宣戦布告手紙集~

潰瘍性大腸炎やクローン病
というのは簡単に治癒していくものでは
ありませんが

治癒する方法はとてもシンプルです。

潰瘍性大腸炎やクローン病を
患ったのはあなたのせいではありません。

それをまず認めて下さい。

もしかしたら
あなたは

栄養価を抜いた食品メーカーの
犠牲者かもしれない

喧嘩ばかりする親へのメッセージとして
病気を発症したのかもしれない

学校の貧乏で粗悪な性格最低のやつに
いじめられて病気になったのかもしれない。

まずはあなた自身を
許してあげて下さい。

これができないと
どんなすばらしい薬や
治癒方法を実践しても
治癒していくことは難しいです。

治らない、できない
私のせいだと思っている人は
どんないい情報が入ってきても
それをはねのけてしまいます。

だから脳で処理できず
ずっと同じ状態で生きていきます。


自分を責めるのではなく
今の自分は最高の状態だと
認めてあげて下さい。

私の日記を読んでいただいていますが
あなたの病気は私が治すものではありません。

医者や看護師
薬剤師栄養士病院の受付の人
親、友だち、しんせき、兄弟
会社の仲間、担任の先生

道路工事のおっちゃん、飲み屋の店員の
綺麗なお姉ちゃん、おばあちゃん、駅員さん
隣の家のおばちゃん、友だちのお母さん

彼らもあなたの病気を治癒するのではありません。

誰が治すのか?






そう、今から洗面所にある鏡をみてください。
そこに映った人があなたの病気を克服してくれます。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

どんなことでもいいので
質問して下さい。

メッセージでOKです。

ていねいにお答えします。

■潰瘍性大腸炎メルマガ■
潰瘍性大腸炎メルマガ