横浜国立大学教育人間科学部マルチメディア文化課程
不合 格でした。残念。
大した努力もしてないはずなのに放心状態になってた。
その後泣いた。おれきめぇww
後期とか、前期より不可能に近いですがあと5日がんばります。
といっても今日は何もやってません。やる気が起こらない。
ゲームしても楽しくない。
海外ドラマも面白く感じない。
やっぱり厳しいなぁ…
弱気にならざるを得ない状態です。
私立のセンター後期も全落ちじゃね?という考えが頭をよぎる
でもまぁ、広く見れば落ちた人数の方が多いんですよね。
そう考えれば孤独でもなんでもないかもしれない。
それでも気分はあまり変わりませんが。
最後まで粘ればいいことあるかもしれないのでなんとかがんばります。
後期で受かれば問題ない。
英語だけだし、自信を持って試験に臨みます。
では今日の更新は終わります。
後期試験まで更新しないかもしれません。
不合 格でした。残念。
大した努力もしてないはずなのに放心状態になってた。
その後泣いた。おれきめぇww
後期とか、前期より不可能に近いですがあと5日がんばります。
といっても今日は何もやってません。やる気が起こらない。
ゲームしても楽しくない。
海外ドラマも面白く感じない。
やっぱり厳しいなぁ…
弱気にならざるを得ない状態です。
私立のセンター後期も全落ちじゃね?という考えが頭をよぎる
でもまぁ、広く見れば落ちた人数の方が多いんですよね。
そう考えれば孤独でもなんでもないかもしれない。
それでも気分はあまり変わりませんが。
最後まで粘ればいいことあるかもしれないのでなんとかがんばります。
後期で受かれば問題ない。
英語だけだし、自信を持って試験に臨みます。
では今日の更新は終わります。
後期試験まで更新しないかもしれません。