下見もしっかり済ませました。
勉強はあまりしていませんが、まぁいいや。
今日 はリラックスして過ごせた
同志と飯を食べながら色々喋ってかなり良い1日だった。
いろいろあったけど、横浜国立大に行きたい。
横浜へ来て、大学を見てその気持ちが強くなった。
東大とか訳の分からないこと言ってたし、理系科目できないのに理系だった。
文転したのも10月半ばだし、理科総合2つやって本番失敗した。
私立も全落ちした。
でも明日の試験で受かれば全部関係ない。
後悔することはいくらでも有るけど、そんなことしても全くの無駄だと思う。
前に進み続ける。
神頼みとか全く信じてないけど、神様明日だけは味方になってください。
試験時間の間だけ閃きをもつ頭にしてください。
絶対に受かってやる。
全国の国公立大受験生の人も明日は自分の力を試験管に見せつけてやりましょう!
勉強はあまりしていませんが、まぁいいや。
今日 はリラックスして過ごせた
同志と飯を食べながら色々喋ってかなり良い1日だった。
いろいろあったけど、横浜国立大に行きたい。
横浜へ来て、大学を見てその気持ちが強くなった。
東大とか訳の分からないこと言ってたし、理系科目できないのに理系だった。
文転したのも10月半ばだし、理科総合2つやって本番失敗した。
私立も全落ちした。
でも明日の試験で受かれば全部関係ない。
後悔することはいくらでも有るけど、そんなことしても全くの無駄だと思う。
前に進み続ける。
神頼みとか全く信じてないけど、神様明日だけは味方になってください。
試験時間の間だけ閃きをもつ頭にしてください。
絶対に受かってやる。
全国の国公立大受験生の人も明日は自分の力を試験管に見せつけてやりましょう!