名古屋会場なのに受験者30人しかいねぇwww
同志が「英語出来たら帰るわ」とか抜かし ております。
正直、ありだと思いますww
英語できない→国語、数学は簡単だから差が付かない→\(^o^)/
しかも日世史が鬼の難易度らしいので確実に得点調整される。
なので英語にかかってます。
早く帰って2次対策したいっす^^
では。
同志が「英語出来たら帰るわ」とか抜かし ております。
正直、ありだと思いますww
英語できない→国語、数学は簡単だから差が付かない→\(^o^)/
しかも日世史が鬼の難易度らしいので確実に得点調整される。
なので英語にかかってます。
早く帰って2次対策したいっす^^
では。