名古屋会場なのに受験者30人しかいねぇwww


同志が「英語出来たら帰るわ」とか抜かしております。


正直、ありだと思いますww


英語できない→国語、数学は簡単だから差が付かない→\(^o^)/


しかも日世史が鬼の難易度らしいので確実に得点調整される。

なので英語にかかってます。


早く帰って2次対策したいっす^^


では。