いったん記事を書いたんですけど、相当感情が高ぶってた(悪い意味で)時に書いたのでひどい。



見直してみると完全に叩かれるようなことしか書いてなかった。



自分にとってマイナスにしかならないと思ったので消しました。



できるだけ前向きになろうと思います。



では。