うむ いったん記事を書いたんですけど、相当感情が高ぶってた(悪い意味で)時に書いたのでひ どい。 見直してみると完全に叩かれるようなことしか書いてなかった。 自分にとってマイナスにしかならないと思ったので消しました。 できるだけ前向きになろうと思います。 では。