学校でもう一度自己採点したらミスってた。9点下がった。死にたい。
結局、695/900で77,2%になりました。かなりやばい。
去年のボーダーはギリギリ越えてるけど、全体の平均上がるしボーダー以下になりそう。
まぁもう2次勝負と腹を括ったので何の問題もない。
そう思ってたけど、改めてマルチの問題見て絶望した。
あれでどうやったら7割とか取れるんだと。
7割とか高校生レベルじゃ無理だろ…何浪しないといけないんだよ。
美術に関する記述もさっぱりだし、数学みたいなのも意味が分からない。
でも、今日唯一解けた問題がありました。
それをみなさんに出題して終わります。
赤、黄、緑、青、紫の小さな球がたくさんあり、条件①、②、③を満たしている。
① 同じ色の球は同じ重さである。
② 球の重さは100,101,102,103gのいずれかである。重複可。
③ 赤い球256個、黄色い球64個、緑の球16個、青い球4個、紫の球1個の重さの合計は35000gである。
各色の球1個の重さを求めよ。
答えは明日にでも書く予定。
暇潰しにどうぞ。
「できたぞぉ!」って方はコメントにでも書いてもらえるといいと思います。
コメント返しが滞ってすみません。
最近のから返す予定ですが、全部は無理っぽいのでその辺はご勘弁を。
明日からの特編授業は一応行ってきます。
私立のための現代文は学校だけで済ますようにしたいからね。
富田の「論理と解法」を買った。
これで更に英語の力をつける。
ではもう寝ます。
日曜日のカウンター1200でワロタwwww
結局、695/900で77,2%になりました。かなりやばい。
去年のボーダーはギリギリ越えてるけど、全体の平均上がるしボーダー以下になりそう。
まぁもう2次勝負と腹を括ったので何の問題もない。
そう思ってたけど、改めてマルチの問題見て絶望した。
あれでどうやったら7割とか取れるんだと。
7割とか高校生レベルじゃ無理だろ…何浪しないといけないんだよ。
美術に関する記述もさっぱりだし、数学みたいなのも意味が分からない。
でも、今日唯一解けた問題がありました。
それをみなさんに出題して終わります。
赤、黄、緑、青、紫の小さな球がたくさんあり、条件①、②、③を満たしている。
① 同じ色の球は同じ重さである。
② 球の重さは100,101,102,103gのいずれかである。重複可。
③ 赤い球256個、黄色い球64個、緑の球16個、青い球4個、紫の球1個の重さの合計は35000gである。
各色の球1個の重さを求めよ。
答えは明日にでも書く予定。
暇潰しにどうぞ。
「できたぞぉ!」って方はコメントにでも書いてもらえるといいと思います。
コメント返しが滞ってすみません。
最近のから返す予定ですが、全部は無理っぽいのでその辺はご勘弁を。
明日からの特編授業は一応行ってきます。
私立のための現代文は学校だけで済ますようにしたいからね。
富田の「論理と解法」を買った。
これで更に英語の力をつける。
ではもう寝ます。
日曜日のカウンター1200でワロタwwww