勝負の年が明けました。ガキの使い見てる間に。
まんまと日テレにやられた。
真摯な気持ちで年越しができなかったじゃないか!
mixiというおれが一番嫌いだった馴れ合いサイトが熱いみたい。
なので付き合い的にリアル知り合い同士でmixiをやってるわけです。
そうすると今までのブログの付き合いの人とも混じるわけで。
別垢作ろうとは思わなかったから、カオスになりかけてる。
ブログのことはあんまりバラしたくないので伏せるか。
両方知ってるのは数人だけだろうから、それでいいや。
とまぁ、センターまで18日なのにこの日記には緊張感がありません。
今年は無事に大学生になるのが第一の目標。
もちろん横浜国大生になる予定。
それで、ブログの規模を大きくしたいなと。
文章力を磨いていきたいっす。
あとネトラジとかも挑戦したいなぁと。きもちわるすぎだなおれ。
そしてオフもまた機会があれば行きたいと思います。
大学に行ってからは英語の勉強をしっかりやりたいってのもあります。
TOEIC800点みたいな目標を立てて達成したいですね。
だめだ…眠い…
明日も勉強だい!
それでは今年も一年よろしくお願いします。
まんまと日テレにやられた。
真摯な気持ちで年越しができなかったじゃないか!
mixiというおれが一番嫌いだった馴れ合いサイトが熱いみたい。
なので付き合い的にリアル知り合い同士でmixiをやってるわけです。
そうすると今までのブログの付き合いの人とも混じるわけで。
別垢作ろうとは思わなかったから、カオスになりかけてる。
ブログのことはあんまりバラしたくないので伏せるか。
両方知ってるのは数人だけだろうから、それでいいや。
とまぁ、センターまで18日なのにこの日記には緊張感がありません。
今年は無事に大学生になるのが第一の目標。
もちろん横浜国大生になる予定。
それで、ブログの規模を大きくしたいなと。
文章力を磨いていきたいっす。
あとネトラジとかも挑戦したいなぁと。きもちわるすぎだなおれ。
そしてオフもまた機会があれば行きたいと思います。
大学に行ってからは英語の勉強をしっかりやりたいってのもあります。
TOEIC800点みたいな目標を立てて達成したいですね。
だめだ…眠い…
明日も勉強だい!
それでは今年も一年よろしくお願いします。