どうも、今更文系行けば良かったと思いました、うくらです。
いやね、前から思ってました。
今日世界史クラスの友人2人と学校で勉強してたんです。
それで1人が世界恐慌が起こった原因の株価の暴落はなぜ起こったのかとか言い出しまして。
一応経済学をかじった身なので、がんばって説明したんですが如何せん背景知識がうんこなんです。
そこで、世界史の神に聞きにいくことになった。
職員室行って、「A先生みえますか」って友人が聞いてたら、
「なんでお前がおるんや?関係ないやろ。」と数学教師に言われた。
いいじゃないか別に、興味があるんだから。
図書館にいると聞いたので図書館へ。
神は明日の朝補習の準備を始めるらしい。
2時間だって。すごすぎだろ。
それで世界恐慌の背景とかを詳しく教えてもらった。
やばいおもしろすぎ、わかりやすすぎ。
この学校で理系に行ったのは間違いだったって言える。今更どうしようもないけど。
給料変わらないのにめちゃくちゃ働いてる。
灘高の世界史の先生ともつながりがあるらしい。
世界史よすぎ。
世界史Aはその先生じゃないからなぁ
それでもかなりおもしろい。
今日はフランス革命の時のマリーアントワネットについてのビデオ見た。
なかなかおもしろい。
それに比べて物理うんこだよ。
工学部志望がほとんどなのに授業みんな寝てる。やる気ない。
確かに説明はわからんけど、時間もったいないだろと。
緊張感のなさはピカイチです。
自分のクラスが模試の点数で学年ビリってのはいくら関係なくてもいい気はしない。
まぁいいや。
今やらないともう間に合わないのがわからないみたい。
そのときになってからじゃ遅いのに。
とにかくおれは自分のペースでやり続ける。
授業は寝ない。たまに限界くるけど。
休み時間も勉強する。
自分はみんなと一緒じゃだめなんだって意識でやります。
じゃーまた。
いやね、前から思ってました。
今日世界史クラスの友人2人と学校で勉強してたんです。
それで1人が世界恐慌が起こった原因の株価の暴落はなぜ起こったのかとか言い出しまして。
一応経済学をかじった身なので、がんばって説明したんですが如何せん背景知識がうんこなんです。
そこで、世界史の神に聞きにいくことになった。
職員室行って、「A先生みえますか」って友人が聞いてたら、
「なんでお前がおるんや?関係ないやろ。」と数学教師に言われた。
いいじゃないか別に、興味があるんだから。
図書館にいると聞いたので図書館へ。
神は明日の朝補習の準備を始めるらしい。
2時間だって。すごすぎだろ。
それで世界恐慌の背景とかを詳しく教えてもらった。
やばいおもしろすぎ、わかりやすすぎ。
この学校で理系に行ったのは間違いだったって言える。今更どうしようもないけど。
給料変わらないのにめちゃくちゃ働いてる。
灘高の世界史の先生ともつながりがあるらしい。
世界史よすぎ。
世界史Aはその先生じゃないからなぁ
それでもかなりおもしろい。
今日はフランス革命の時のマリーアントワネットについてのビデオ見た。
なかなかおもしろい。
それに比べて物理うんこだよ。
工学部志望がほとんどなのに授業みんな寝てる。やる気ない。
確かに説明はわからんけど、時間もったいないだろと。
緊張感のなさはピカイチです。
自分のクラスが模試の点数で学年ビリってのはいくら関係なくてもいい気はしない。
まぁいいや。
今やらないともう間に合わないのがわからないみたい。
そのときになってからじゃ遅いのに。
とにかくおれは自分のペースでやり続ける。
授業は寝ない。たまに限界くるけど。
休み時間も勉強する。
自分はみんなと一緒じゃだめなんだって意識でやります。
じゃーまた。