せっかく11時すぎに自習室行ったのに、イヤホン買いに行ったらそのままいろんなとこ行ってしまった。




あーしねばいいのにおれ。




こういうのがほんとに無駄な時間。




勉強し始めて1時間ちょっとたったら異常に眠くなったから、




コーヒー飲みに行ったら、友人も来て音楽についていろいろ30分以上話してた。






新たな音楽を開拓するのが楽しくて、これはやばい。




iPodは2Gしかないから、もっといっぱいあったほうがいいのに。





そういうわけで、昨日の8時間宣言は達成されてない。



えーと、今日は4時間ぐらいか。




明日取り返したいところですが、明日はバイトっす。





1日(実働6時間程度)で、年末年始だから1万円もらえる。



でも、昨日からあほみたいに寒くなって雪も降ったし暗くなってからは嫌だっつうことで、




友人と協議の結果、1,2時間早く帰らしてもらう。




そんで自習室に行く。





えーと1時間早く帰ると9000円か。





お年玉が期待できない庶民にとっては大きい。





ちなみに1月3日も入る予定。




勉強のほうは依然うんこ。




タムラくんが12時間もやってるので、俺も負けじとやるぜ。




予備校の授業ってどんなのか1回受けてみたいなという気はする。





今まで散々「独学で十分」と言ってきたけど、すこし興味もある。




それでも経済的にきついので受けることはなさそう。




無料体験とかあれば1回やってみたい。




自習室のところに代ゼミのサテラインがあったわ。




それの体験でも1回やってみるか。





代ゼミって誰がいたっけ?





接点Tと、富田と西きょうじと、大宮って人と田村しかわからん。




あと元暴走族の人は辞めるみたいなこと聞いたけど。




大宮はサテラインやってなかったような。





なんにせよ1回やってみることにする。





あぁ、寒いわほんと。






ストーブも点けずに厚着だけで凌ぐおれかっこよす。








DJ KAORIのINMIXってアルバム聞きながら記事を書いてるんだけど、





DJキャオリィィイイーっていうのがいちいちうざい。




ごめん1%ぐらいの人にしかわからない。




音楽の記事って反応とかなさそうだからなぁ。





そういえば、今日mixi登録した。




そういうコアな話題はそっちでやるようにしよう。




といってもブログでこんな中身無いことしか書いてないのにmixiとか書ける気がしねぇ。





馴れ合い嫌いだし。








ムトウさんにmixiと一緒にオフ会のこと聞いたけど、1月5日のオフ会は主催が行方不明らしく未定だって。





どうなるかはわからん。






明日のバイトは一宮なので、




きもい格好しながら、冊子をポストに入れてる人を見たら「あれがうcらか、きんもー☆」とでも思ってください。





配ってる間暇だから写真うpするかもしれん。




場所がわかったらおれのバイト手伝ってください。






なにこの業務連絡。




読者のうち2,3人しか該当しなさそう。





とりあえず、9時過ぎに一宮駅の近くのローソンにいる。




たぶん20人ぐらい人がいる。






まぁ、何を言いたいかっていうと、




名古屋のタワレコかHMV行きたい。






誰か連れて行ってください。(だれもいないけど投票はお願い)







<<勉強記録>>


・坂田数列  2,0h


・マイベスト  2,0h




マイベスト1週おわた。2週間以上かかるとかなまけすぎ。



明日こそは確率かベクトルやり始めよう。