昨日の記事で、
>果たして今(現時刻1:10)から寝て、6時半に起きれるのでしょうか。
と書いていた。
寝たの3時です、サーセンwww
睡眠時間3時間半キタコレ
ちゃんと6時半に起きた。
やべぇすさまじい成長だわ。
今までの俺だったら絶対に起きてない。
ちなみに3時に寝たのは、ぽちさん と久々のメッセが長引いたから。
「勉強どう?」みたいな話題で始まり、
「やっぱジェラードはいいよね。」
「あのミドルは反則的。」
「やっぱり俺はミランだな~」
「ウイイレのうまい人の動画のサイト教えるわ。」
「まじ?」
「これすげぇわ。」
「練習しよう。
「おれもおれもww」
この会話受験生ってレベルじゃねぇぞ!
テスト前の深夜になに気持ち悪い会話をしてるんだろう。
頭おかしいのかな。
だからこんなブログになっちゃったのか。
納得。
そんなこんな梅宮アンナで明日はテスト最終日です。
鬼畜米兵ならぬ、鬼畜物理!
微分の計算ミスに気をつけろ、常用対数わからん。数Ⅱ!
30文完全暗記とかきちがいの領域だ、ライティング!
テスト後の無駄な1時間、迷惑実態調査!
の4本立て。
部活がどうやらあるようなないような。
今日みたいなくそ寒いときにできるかってんだ。
手がいてぇ。
僕の個人的願望としては、飯を食って麻雀打ちたい。
むしろそれしか頭の中にない。
部活をどう切り抜けようか、考え中。
だって麻雀おもしろいんだからしょうがなくね?
試合も4月までないから、練習しても上手くなってるかわからんというね。
どうしようかな。
適度にがんばると思うけど。
あ、書くことがなくなっちゃった。
正確に言うと、時間があまりないのでその中でなにを書けばいいのかわからん。
これでいいや。
昨日、深夜にぽちくんとメッセをしていたのはさっき言いましたが、
俺がウイイレの動画のサイトを紹介したらこんなURLが。
そして、俺はぽちくんが落ちるときにこれをやってみた。
結果投下。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=061204-79-54199
まじでひどすぎる。
恋愛レベル 繁殖ゴキブリ型(18段階中 18位)
繁殖ゴキブリ型
繁殖ゴキブリ型
くそが。
・恋愛タイプについて
ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、
どうも損をしている部分があるようです。
ルックスなど素材はいいのに←うそぺーぺー
ルックス良かったら性格に少々難があってもモテるだろぉおおおお
・総評
全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。
うcらさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。
おいおいこれは恋愛診断票だろ?
俺の生き方がどうだろうと、もてないのには変わらないんじゃないのか?
なんだよ「真っ当に生きる」って。
それをちゃんと説明しやがれ。
まぁ、要するに、
おれ一生独身決定。
人生オワタ\(^o^)/受験もオワタ\(^o^)/