ついにこの日が来てしまったか。




忌まわしき駿台の結果を発表しなければならない。







みなさん、ひどすぎて飲み物画面に吹かないように。






「ココア画面に噴いてPC壊れたじゃねーか!弁償しろ!」というのは受け付けません。













国語 



評論  /60


小説  17/40


古文  18/60


漢文  23/40



計   67/200





評論と古文しねばいいのに。






英語



語彙・語法 18/30


読解     23/50


読解     25/50


英作文    29/40


リスニング  6/30



計      101/200




リスニングが今までに聞いたことがないぐらいの難易度だった。






数学



小問    10/40


恒等式   7/40


三角関数  5/40


軌跡     /40


四面体   /40



計      22/200





うわぁああなんだこれわぁああくぁw背dfrtgyふじこlp;@:「」

















偏差値



国語  43,1


英語  52,0


数学  40,0




英数国 44,4





ちょwww





444とか






つまり、駿台様はぼくにしねと、おっしゃってるわけですね。





\(^o^)/オワタ






「なんだこのゴミカスは。もうわしは怒った!偏差値は44、4じゃ!」






\(^o^)/オワタ







レベルの違い感じまくった。





復習する気が起きなかったからなぁ。





進研、全統は解説見て、「あぁ~しまったぁ!これをこうすれば!」とか思うけど、






解説見ても良く分からんわww





あと判定



名古屋 工 電情  D(最低)


岐阜  工  応情  B


立命館アジア太平洋 アジア太平洋 B


同志社 工 情シスデザ D







東大書いたのになぜか載ってなかった。




え?なにこれいやがらせ?





またもや駿台様?






\(^o^)/オワタ





どうみてもマークミスです。








あぁ、やばい疲れた。




今日の全統についてはいろいろ書くことあるけど、




なんか体がだるいわけでして。






模試受けてから自習室で2時間ぐらい復習したしなぁ。






そういえば、hien君 はかっこよかった。




それに、今の環境じゃ周りに神的に頭いい人いないから、hien君に会ってよかった。






詳しい話は明日にでも。








今日はこのへんで。








こんなグダグダ更新で3位にいるのが奇跡的です。みなさんどうも。(投票)