ついにこの日が来てしまったか。
忌まわしき駿台の結果を発表しなければならない。
みなさん、ひどすぎて飲み物画面に吹かないように。
「ココア画面に噴いてPC壊れたじゃねーか!弁償しろ!」というのは受け付けません。
国語
評論 9/60
小説 17/40
古文 18/60
漢文 23/40
計 67/200
評論と古文しねばいいのに。
英語
語彙・語法 18/30
読解 23/50
読解 25/50
英作文 29/40
リスニング 6/30
計 101/200
リスニングが今までに聞いたことがないぐらいの難易度だった。
数学
小問 10/40
恒等式 7/40
三角関数 5/40
軌跡 0/40
四面体 0/40
計 22/200
うわぁああなんだこれわぁああくぁw背dfrtgyふじこlp;@:「」
偏差値
国語 43,1
英語 52,0
数学 40,0
英数国 44,4
ちょwww
444とか
つまり、駿台様はぼくにしねと、おっしゃってるわけですね。
\(^o^)/オワタ
「なんだこのゴミカスは。もうわしは怒った!偏差値は44、4じゃ!」
\(^o^)/オワタ
レベルの違い感じまくった。
復習する気が起きなかったからなぁ。
進研、全統は解説見て、「あぁ~しまったぁ!これをこうすれば!」とか思うけど、
解説見ても良く分からんわww
あと判定
名古屋 工 電情 D(最低)
岐阜 工 応情 B
立命館アジア太平洋 アジア太平洋 B
同志社 工 情シスデザ D
東大書いたのになぜか載ってなかった。
え?なにこれいやがらせ?
またもや駿台様?
\(^o^)/オワタ
どうみてもマークミスです。
あぁ、やばい疲れた。
今日の全統についてはいろいろ書くことあるけど、
なんか体がだるいわけでして。
模試受けてから自習室で2時間ぐらい復習したしなぁ。
そういえば、hien君 はかっこよかった。
それに、今の環境じゃ周りに神的に頭いい人いないから、hien君に会ってよかった。
詳しい話は明日にでも。
今日はこのへんで。
こんなグダグダ更新で3位にいるのが奇跡的です。みなさんどうも。(投票)