今日も簡易更新です。




9時半からは全統があるっていうのに、ばかだおれ。





更新できない理由は、リアル生活の充実。





いや、これは充実っていえるのかな。




10:30~13:00が部活。



その後、13:30から19:00まで友人宅(ゲーム&麻雀)



19:00~22:00自習室で勉強。




で今に至るわけです。







それにしても、麻雀は楽しい。





そして今日は部活のキャプテンから500ガバス勝ったことがうれしい。







ムトウさん勝手に使いましたww






まぁ、今日はツキがあったよ。






今度は徹マンすることにしよう。










完全にあほですな。






あぁやべー時間が・・・・・






駿台の結果は返ってきました。




明日がんばって晒します。






コメントも明日返します。






偏差値で65以上目標で。





投票をお願いします。