今日も簡易更新です。
9時半からは全統があるっていうのに、ばかだおれ。
更新できない理由は、リアル生活の充実。
いや、これは充実っていえるのかな。
10:30~13:00が部活。
その後、13:30から19:00まで友人宅(ゲーム&麻雀)
19:00~22:00自習室で勉強。
で今に至るわけです。
それにしても、麻雀は楽しい。
そして今日は部活のキャプテンから500ガバス勝ったことがうれしい。
ムトウさん勝手に使いましたww
まぁ、今日はツキがあったよ。
今度は徹マンすることにしよう。
完全にあほですな。
あぁやべー時間が・・・・・
駿台の結果は返ってきました。
明日がんばって晒します。
コメントも明日返します。
偏差値で65以上目標で。