チャリで楽しそうなカップル横を通るときに無意識で「死ねばいいのに」とつぶやいてるぼくですこんばんは。




もうね、頭がおかしくなっちゃってる。






昨日はかなりの簡易投稿で申し訳ない。




起きたのは12時前で1時に家に帰ってきた。




ちょっと休憩して3時前に自習室へ。






やる気が全然でなかったのはなぜだ。



DUOのカード作りしかやってないからかな。




あれは「学習」というより「作業」だから長時間やると眠くなるのは当たり前か。




というわけで今日は途中外出と睡眠が重なり、実質は3時間程度しかやってません。






ファックおれ^^









明日は進研の問題と解説がやっと配られるので、自己採点する。



今の時点でだいたいの予想点数は170~185点ぐらい。(3教科)





ファックベネッセ^^





むしろファックおれ^^







計画の再構築とか、学習方法をもう一度見直して弱点分析と対策をしっかり練る予定。




進研後に1回書いたけど。








明日からまた地味にやりますよっと。




とりあえず平日は内職含めて4時間以上は確保しないと。





英語についての記事とかは先になりそうですが、ご了承ください。






なんかランキング4位に落ちてたね。



まぁ、トビさんは移転する前から1位とかだったししょうがないかも。




拓斗さんも言ってたけど、投票数=クオリティではないと思うし。






おれは同じような駄文を書き続けるだけ。






ということでこれからもよろしく。








あぁやべぇ、やべっちFC見ないとまずい。




ということで、ノートパソコンの利点を生かし、オフラインでTVを見ながら記事を書く。





俺は地味にサッカー好きなもんで。





チャンピオンズリーグを見てないからチェックするという気持ち悪さです。






友人によるとランパードがやばかったらしい。






興味のない人が8割強ですね。






THE空気の読めない男です、すいません。







え?チャンピオンズリーグやらないの?




しりとリフティング?あんまりイラネ。





THE空気の読めない男です。ご了承ください。









そういえば、今週の日曜は全統模試ですね。




進研でミスったぶんがんばる。





点数の基準がいまいちわからんから、偏差値65以上目標で。






さてどうなるんでしょう。






わくわく。









模試が終わったとに「ファック河合塾^^」と言ってるのがオチでしょう。










「オチでしょう」というのがオチという荒業です。(投票)