今は友達の家のふとん。



泊まりですはい。


部活終わって麻雀三昧してそのまま宿泊。





携帯からだし、書くことない。



その前に眠さが限界レベル。





さっきからやばい。


今日は自習室行ってないから、明日がんばる。




そういうわけでさようなら。