ねみぃ今は友達の家のふとん。泊まりですはい。部活終わって麻雀三昧してそのまま宿泊。携帯からだし、書くことない。その前に眠さが限界レベル。さっきからやばい。今日は自習室行ってないから、明日がんばる。そういうわけでさようなら。