昨日はぐっすり寝てしまい、夢でも更新できなかったうcらです、こんばんは。





昨日は学校まで携帯取りに行ってバイトちゃんと間に合った。




でも特急乗るハメになったのは許せん。






交通費2倍だよぉおおおお






バイトが予想以上に楽で、終わった後一緒に来てた5人で夜めし食った。




それから1人帰って11時までバッティングセンターにいたという不良じみた行動してしまったんです。







帰りに2人でチャリ漕いでたら後ろからパトカーが来たときは焦った。














「えーそこの2人、すみやかに停車しなさい。」




「うわぁ、まじかよ。どうする?どうしようまじで。」




「君たち今何時か知ってるかな。」




「えっと・・・・11時です。」




「10時以降は出歩いちゃだめって知ってるよね。」




「は、はい。知ってます・・・・」





「条例でそういうことになってるから、わかるよね。」




「すいません・・・」




「えーとじゃあ名前と住所ね。教えてくださいね。」




「○○です。住所は××です。」




「えーと、東高だね。学校には連絡しておくから。」




「・・・わかりました。」




「気をつけて帰りなさい。」











明日は学校に行きたくない気分ですよ。










まぁ、































全部嘘なんだけどね


















これはみんな騙されたであろうことを祈る。




















なんかね、水面下では「タモリを使っていかにネタを書くか」というのがブームらしい。




あくまで、水面下。




これを公にすると、キアヌさん に消されるみたいだからあくまで密かに。



キアヌさん はやばい。




なんんつったって、高3の冬に廊下でウォーターガンで遊んでたぐらいの勇者。




すごいよね。taksさん曰く、純粋なキチガイとかなんとか。












ここで僕はタモリについて、書きません。









え?空気嫁?










だまらっしゃい!









あいにくタモリを使った小説を書こうとすると今日の記事が最高に長文化して読みにくくなるのだよ。





「見やすさ」を盾に長文を避けようとする男、それがぼくです。




明日学校でゆっくり考えることにしよう。





それこそほんとのキチガイだとかいうツッコミはご遠慮ください^^










昨日はバイトだし、今日は母親の誕生日で外食してだらだら過ごしたし完全に休養したわけです。




週末課題の進研の過去問(数学と国語)がまだやってないのにぃいい。




数学は明日提出とかなんとか。






期限?そんなもの破るためにあるのだよ。





嘘ですごめんなさい。




明日自習室でしっかりやってくる。




65点目標。







最近密度が薄い気がする。




1日数学だけってのはよくないな。




英数理か英数国っていうルーティーンにしないとまずい。





数学に逃げる傾向があるからまずい。




物理やろうとして、「あぁ難しそう、やめよ」、化学やろうとして、「基礎ないわ。あとでやろ」・・・のループ。





これはいかん。







勉強法と1ヶ月、1日単位の量の見直ししよう。








久しぶりにちゃんとかけたかな。




あくまでおれの主観的判断ではあるけども。





考えてみると、特出したネタだけの記事は少ない。



いつも勉強のこととかが混ざるからね。





なんていうか、ネタだけって言うのはすごい。



ましてや小説チックなのは尊敬する。





やっぱり、心に余裕がないとおもしろいことも書けないと思うんだ。




毎日更新!っていう自分自身に制約があるとやっぱりおもしろさは2の次とかになる。




リアルの生活が充実、多忙になるとブログのクオリティは低下するという説は肯定せざるをえない!








今日の記事の話題はなんだったんだっけ?





若槻千夏が青山学院に来たことだっけ?



ハンバーガーの早食いでまた小林さんが優勝したこと?






キャプテン問題か。



まぁちょっと違うけどいいや。重要だし。







なんか、適当に言って解決したww




ひとつ引っ掛かるのが、





「俺も被害者だって!だって米原近くの駅までつき合わされたんやし!」



「近江長岡?」







近江長岡?




おうみながおか?






なぜ知ってるんだ!




おかしいぞぉおお




俺は、「米原近く」としか言ってないはずなのに!




落ち着いて!素数を数えるの!





2、3、5、7、11、13、ふぅ。






考えられるのは2つ





①適当に知ってる駅名を言って、たまたま当たった。



②このブログを見て確信犯で。






①についてだけど、キャプテンは大垣の次の駅。



そこから米原の間には4つあるから、確率は25%。





びみょう。




②はどうしようもない。見てたらコメントしてくれとしか言えない!








別にばれても変なことは書いてない!




ただ、学校で話題に出されるのはまずい。





心配しなくても大丈夫だとは思うけど。











とにかく今日も駄文だった。









いろんなブログ見ながら更新したから1時間以上かかったのはびっくりした。







その割にはクオリティ低いとか言ったら爆発する。







わかりきった嘘が得意の僕に(投票)