HAHAHA!!






人間って生き物の弱さに「ちくしょう!」と言いながら枕を殴ってる僕ですこんばんは!








なんてったってノー勉だよ!ノー勉!







朝からウイイレしたのが最高にまずかったよ!





ルーニーィイイイ!とか騒いでるバカでごめん!ごめんよ!








こんな奴が受験生ランキングの2位でいいんですか!?みなさん!








でも一応2位ってことはこれでいいんだよね!

























ああ疲れた





















せっかく10時に起きたのに自習室行ってないしなー





数Ⅱの4STEPと週末課題置きっぱなしだよ!







あぁ、終わった。





期末のテスト直しもどこにあるかわからないしね!









数学のハゲ(通称ヤン・コラー)に怒られちゃうよ。







ジダンもびっくりの2m級の頭突きが炸裂すること間違いなし!











ぐわぁああああ











あーもうなんかだるいなー












学校サボって喫茶店とかで一人で優雅に勉強したいなぁ~





それでさ、勉強してたら店員さんの気遣いでコーヒーとか出してくれたりすんのね。




それで常連になっちゃって、店員のお姉さんと楽しくおしゃべりなんかするわけ。





そんなこんなで、うわぁああという関係に、ならねぇえええええ












こんな気持ち悪い妄想をするぐらい病んじゃってます。







なんか休日は最大級にやる気がなくなる。








やっぱり金曜日に自習室が開いてないからっていうのもあるかもね。










まぁ明日は月曜日ということではっぴーまんでーですね。






自分でも意味がわかりません。ごめんなさい。








とりあえずがんばってくるよと。











オフ会の計画もしんなきゃなんねぇしよぉおお。







ぶっちゃけおれが主催のくせに一番きもいということで、引け目を感じているんだ。







まぁいいさ!





みんな俺を笑いやがれ!ってんだちくしょおおおお







こんなところで容姿のなさを嘆いてもオフ会ではどうにもならないけどね。









今からビューティーコロシアム応募しようかな。






和田アキコに、「整形でもどうにもならなさそう」とか言われるのがオチですけどね!








やっぱりきな君とメッセしながらだから時間かかる。








メッセでものすごくいいことを聞いてしまった。





きな君は正直者だね。





もし俺がすごい悪い人だったら今頃地獄に落ちてるっていうぐらいカミングアウトしてる。





俺は地雷は踏まないようにしてるから大丈夫だけどもw





これでオフ会の時はいろいろできそうだww






あ、しまった。





性格の悪さを露呈してしまった。











あ!




ランキング2表差で勝ってる!





もうデッドヒートはいらないからね。まじでお願いします。








そう言ったらまた1票差で抜かれる気がする。








そんなことはもうまっぴらだ!!(投票)