おっす。オラベジータ様だ・・・・・!
下着の名前の家族とか変態の極みだとおもいつつこんばんは。
いや~駿台の数学20点はかなりショックだね~
でもそんなことで落ち込んでられないのでいきますよ!
22日のオフ会の計画ねちょっと進んだ。
昼飯をみんなで食べようかなと
そんだけですよ^^
参加者なんだけど、もう1回確認するね。
おれ、きな君 、かわつぃーさん 、みぁさん 、みんみさん 、pom2くん 、れもさん、まあさんの8人のはず。
最終締め切りは今週末
参加するならコメントまたはmaroon5thisloveあっとmsn.comまで。
あんまり決まってない。
まぁグダグダでもいいじゃないか。
というわけで、参加者の皆さんはコメントしに行ったり親交を深めてもらいたいなと。
ネタブロガー→おれ、きなくん、かわつぃーさん
受験ブロガー→みんみさん、みぁさん、pom2くん
その他→まあさん、れもさん
きっちり分かれた構図だなこれ。
でも、みんな一応受験生ということで仲良くしよう。
こんぐらいしかオフ会については書くことないね。
あぁそうだ、今日は数ⅡBの残りとⅢCを独学で進めるために買ってきた。
初めから始める数Ⅱ・B パート2と初めから始める数Ⅲ・C パート1
数ⅡBのパート1がなかった。数列ほしいのに・・・・
今日は2時間で微分計算の途中まで進んだ。
わかりやすいよこれ!
表紙は恐ろしくださいけども。
なんだこのさかな。
めがねかけちゃってるー!
今日もオチてないー!
もう寝るよー!
これは基礎の基礎の本なので、4STEPとチャートで解法をインプッツしていくよ。
まぁ話は脱線したけど、終わりますよ。
2位と20票差!ここで受験生と受験予備生の力の差を見せつけろ!(投票)
