ちょww
今日の勉強、授業の自習時間だけww
2時間ちょっとしかやってねぇ・・・
しかも現代文の授業で、
「1度も宿題を提出していないうcら君、成績1がつく覚悟はできてますね?」
とかいわれたww
成績1→進級不可→来年も2年生でがんばろう→誰とも喋れない→退学
うはwwwwwどん底一直線www
まじうざい。しね。
一応、校内30位ぐらいなんですけど。
あのさぁ、現役で国公立進学が30%とかを売りにしてる高校なのに、
上位を切ってもいいわけ?
しかもおれ、東大志望だよ?
受かる可能性は未だ見えてこないけども。
そんなので進級できなくするとかあほらしい。
少々傲慢な感じに受け止められるかもしれませんが、文字で表すのは非常に難しいのですよ。
英語もあほみたいに出してないのに、成績に関してはみんなに対してしか言われない。
現代文は名指しね。
まぁいいや。
華麗にスルーする。
最初に戻って、自習時間しかできなかった。
自習室が開いてない、図書館一緒に行く奴がいなかった、兄が帰ってきた。
この3拍子がそろったらもう勝てないわ。
イチロー・・・でやっと互角ぐらいのレベル。
うんまぁ、
何だこのキチガイ野郎はって話しなんだけども。
アマゾンで何を買おうか品定めをした。
とりあえずテストを全部凌いでからしか買わないけど。
もうなんか、書く気がほんとになくなってきた。
やべぇ。
ごめん終わる。
またまた12票差のデットヒート。白熱しすぎだろこれww(投票)
>勉強記録
・UPGRADE 224~283
・4STEP 6題ぐらい
・アク物 6題
・現代文 教科書プリント
・地理 テスト範囲のノートまとめ
たぶん3,5h 今週18,5h
眠いよママン