ちょww






今日の勉強、授業の自習時間だけww









2時間ちょっとしかやってねぇ・・・







しかも現代文の授業で、















「1度も宿題を提出していないうcら君、成績1がつく覚悟はできてますね?」














とかいわれたww









成績1→進級不可→来年も2年生でがんばろう→誰とも喋れない→退学







うはwwwwwどん底一直線www











まじうざい。しね。










一応、校内30位ぐらいなんですけど。






あのさぁ、現役で国公立進学が30%とかを売りにしてる高校なのに、





上位を切ってもいいわけ?





しかもおれ、東大志望だよ?





受かる可能性は未だ見えてこないけども。





そんなので進級できなくするとかあほらしい。










少々傲慢な感じに受け止められるかもしれませんが、文字で表すのは非常に難しいのですよ。





英語もあほみたいに出してないのに、成績に関してはみんなに対してしか言われない。





現代文は名指しね。







まぁいいや。





華麗にスルーする。







最初に戻って、自習時間しかできなかった。




自習室が開いてない、図書館一緒に行く奴がいなかった、兄が帰ってきた。






この3拍子がそろったらもう勝てないわ。





イチロー・・・でやっと互角ぐらいのレベル。









うんまぁ、






何だこのキチガイ野郎はって話しなんだけども。









アマゾンで何を買おうか品定めをした。




とりあえずテストを全部凌いでからしか買わないけど。







もうなんか、書く気がほんとになくなってきた。




やべぇ。







ごめん終わる。









またまた12票差のデットヒート。白熱しすぎだろこれww(投票)



>勉強記録

・UPGRADE 224~283

・4STEP  6題ぐらい

・アク物   6題

・現代文  教科書プリント

・地理  テスト範囲のノートまとめ



たぶん3,5h    今週18,5h



眠いよママン