非常にまずい。
地理の授業中に更新するぐらいやばい。
前に「ブログやってる?」って聞いてきた人に言われた。
どうやら、高校の生徒だけじゃなく先生にもばれるかもしれん。
うはwwwピンチww
その子のブログのアクセスが異常に増えたらしい。
危険を察知してその子はサイトを消したとか。
おれはどうしろと?
時間の問題だ。
でもさ、知られたら利用できる事もある。
俺が真剣に東大行きたくて、努力してるのを感じ、
内職出来るようになるかもしれない。
……
「オフ会レポ」とか書いてたら伝わらない!
くそう。
それなら直接頼む。
そこの先生!
そうそうあなたですよ!
まじ内職させて欲しい!
相応のお礼はするから!
頼みますよ!
なにこの一部の人間しか関係ない記事。
まぁ、これからの学校生活に関わる事だからいいか。
疲れてきた。
授業中は神経使うからおすすめしない。
また夜にオフレポの続き書くから、乞うご期待。
まだ終わるまで20あるなぁ…
とりあえず終わり。
トップから投票とコメントしてくれると嬉しい。
地理の授業中に更新するぐらいやばい。
前に「ブログやってる?」って聞いてきた人に言われた。
どうやら、高校の生徒だけじゃなく先生にもばれるかもしれん。
うはwwwピンチww
その子のブログのアクセスが異常に増えたらしい。
危険を察知してその子はサイトを消したとか。
おれはどうしろと?
時間の問題だ。
でもさ、知られたら利用できる事もある。
俺が真剣に東大行きたくて、努力してるのを感じ、
内職出来るようになるかもしれない。
……
「オフ会レポ」とか書いてたら伝わらない!
くそう。
それなら直接頼む。
そこの先生!
そうそうあなたですよ!
まじ内職させて欲しい!
相応のお礼はするから!
頼みますよ!
なにこの一部の人間しか関係ない記事。
まぁ、これからの学校生活に関わる事だからいいか。
疲れてきた。
授業中は神経使うからおすすめしない。
また夜にオフレポの続き書くから、乞うご期待。
まだ終わるまで20あるなぁ…
とりあえず終わり。
トップから投票とコメントしてくれると嬉しい。