非常にまずい。


地理の授業中に更新するぐらいやばい。


前に「ブログやってる?」って聞いてきた人に言われた。


どうやら、高校の生徒だけじゃなく先生にもばれるかもしれん。



うはwwwピンチww


その子のブログのアクセスが異常に増えたらしい。


危険を察知してその子はサイトを消したとか。



おれはどうしろと?


時間の問題だ。


でもさ、知られたら利用できる事もある。



俺が真剣に東大行きたくて、努力してるのを感じ、


内職出来るようになるかもしれない。




……



「オフ会レポ」とか書いてたら伝わらない!


くそう。



それなら直接頼む。



そこの先生!


そうそうあなたですよ!


まじ内職させて欲しい!


相応のお礼はするから!


頼みますよ!






なにこの一部の人間しか関係ない記事。



まぁ、これからの学校生活に関わる事だからいいか。



疲れてきた。



授業中は神経使うからおすすめしない。



また夜にオフレポの続き書くから、乞うご期待。



まだ終わるまで20あるなぁ…



とりあえず終わり。



トップから投票とコメントしてくれると嬉しい。