いざという時は逃げ道へまっしぐら。uclaです。こんばんは。



今日は学校が終わったら家へ直行して、寝てダラダラして今に至るので書くことない。



申し訳ない。



今、ものすごくヤバイ状況なんだ。



宿題じゃないよ。




自習室ね。




月25日開放で15日以上行かないと次の月に使わせないぞ♪とかいう決まりがあってね。



えーと昨日の時点で13回で今日は行かずで明日は無理だし31日は・・・・休みか。






来月使えないぞ♪














♪とか付けてる場合じゃねぇぞ!





なんとかなるか。



「来月は17日行きますからお願いします!」と謝るか。




一件落着。








まぁ、明日は前から言ってる通り用事で奈良へ。




きな君とコラボしてくる。



なんかジャニーズの小山君に似てるらしいけど、誰かわかんね。



KAT-TUNの田中似だったら、怖くて話しかけられない。



見るからに「あぁん!?」とか言いそうだからね。





あ・・・・





その1文だけ見るとすごく卑猥な文に見える。




書いた後で気付いた。



そんなことに気付く俺は変態ですが何か?




とにかく、明日はがんばってくるよ。



なんたって上位ネタブロガー同士のオフだから、面白くないとダメみたいな空気。




実際、オフでもオンでも俺は面白くない。




なので、オフレポは期待しないように。




じゃあ、きな君と予定の確認して寝る。







ネタになるような事が起きる事を期待して(投票)