どうもuclaです。こんばんは。



今日は午前中は授業で午後から体育祭の応援練習、文化祭の準備だったよ。



もちろんどちらも僕は非協力的人間なので、野球部と元野球部の奴らと遊んでた。



自分のグループが何を作ってるのかちゃんと把握してないぐらいww



同じグループの人が持ってきた紙粘土でアートの世界を作ってた。



その作品の写真を載せようとしたんだけど、




それを載せてしまうと僕がみんなに嫌われそうなので自粛します。



みんなが「見たい!」って言うなら載せる。



言わなくてもネタがなくなったら載せるのは言うまでもない。



まぁ、あれはきつい。



女子とかが近づいてきたら必死に隠してた。




やべぇ。きもいおれ。




紙粘土のちんこを隠すなんて。






あ、言っちゃった。





い、いいいいい今の事はわわっわ忘れてね。




そのうちプロフィール画像になってるかもしれません。





ストックされたネタもないし、行き当たりばったりだな。





そういえば、デスノート読み始めた。



今日は1,2巻を借りて自習室で読んでしまった。



ばかだ。



確実にあほだ。



あぁそうだ、本屋で問題集を買った。



河合塾のセンター対策問題集数ⅠAね。



ついついノリで買ってしまった。



シグマの「理解しやすい地理B」か「早覚え速答法」を買おうとしてたのに。



でも、買ったからにはしっかりやらねば。



正直、今は地理とかよりも数学やるべきだろと思ってます。



そしてDUOも1セクションずつ進めてる。



そういうわけで、勉強のほうはなかなか順調です。



今からオーバーペースでやっちゃうと、一気にやる気なくなるときが来るからね。



その辺は自己管理をしっかりするつもり。




かなり「チラシの裏に書けよ」みたいな内容になっちゃったけどしょうがない。



一応一受験生だから、毎日ネタは無理だしね。




では、今日はこの辺でもう終わります。





ノシ








「ノシ」とか言っちゃったよww(クリックで投票)