今日は無断欠席したから朝から怒られたよ。



むかつくとかそういう感情はすぐに消えたけど。



まぁ、どうでもいい。



「定期考査の時に同じことやったら1発で留年だぞ」とか言ってたけど、やらないから。



おれはそこまであほじゃない。



もう担任には嫌われたな。確実に。






あとは、クラスの女子にいきなり、




「つかぬ事を聞きますが、ブログやってる?」



と聞かれた。



しょうがないので、「うん」とだけ言い、



「なんでわかったの?」と聞くと、




「読んでてなんとなくそうかなぁと。」





なんとなくで同じクラスの女子にバレちゃうブロガーのuclaです。こんばんは。



とりあえず、「他の人には言わないでね」と言っておいたが、いささか不安。



いささか先生が出てくるかもしれない。




・・・・・




精神状態が悪いのか、キレが悪いです。





今日は、昨日返ってくるはずだった、7月の進研模試の結果でも。




模試





見にくいかも知れないけど、そこは勘弁して。



校内偏差値は、高校名がばれることを考慮してってプロフィールにあるよ!



わかりにくかったらコメントで質問でもしてくれれば答えますが。



校内順位は、


英語 2位、数学 230位、国語 54位、総合 30位(320人)、理系内 20位(156人)




英語が奇跡的に良かったけど、数学で台無しに。



自己採点は150点ぐらいだったから、落ち込む要素はない。



ただ、これは2ヶ月近く前の僕であって、今とは違うのであんまり気にしない。



次は11月にあって、5教科だけど、3教科で勝負にいきたい。



あと、志望校判定。




東京大    理Ⅰ       E    2643/6693


名古屋大   工  電情   D    1765/5562


岐阜大    工   電電   B    194/2732


立命館大  理工  電電   C    603/3911





とにかく今はあーだこーだ言う前に勉強する。



数学を固めてる最中なので、11月で結果出せるように間に合わせる。



という僕の決意でした。終わり。




今日は自習室行ったけど、眠さ+くそ3年のうるささで何も出来なかった。



部屋の外に飲食スペースみたいなのがあるんだけど、そこで他高3年の群れがまじうるさかった。



しねばいいのに。



「うるさいんですけど。」って言いに行こうとしたけど、群れにはあんまり効果がなさそうだったのでやめた。



という言い訳で、実はへたれです。



でも、次耐えれなかったら言いにいく。



今日は近くを通ったら舌打ちして、帰る時ドアを思いっきり閉めて出てった。






なんてヘタレなんだ。






もう、1時になってしまったので、終わりますね。



最近、クオリティ低くてすいません。



両立できるようになんとかする。









オチはないけど投票よろしく。