いやはや、票数がまた伸びて1100票ぐらいになってましたね。



どうも、ありがとうです(°∀°)b



考えてみたんだけど、200票伸びたのに気づいたのが15日の夜。



んで、1位になったのが日付が変わった後の16日。



その間の訪問者数は多く見積もっても400人ちょい。




ん?






投票率がおかしいよ





100%に近い皆さんが投票してくれたと受け止めることにしよう。



昨日は500ヒット超えてた。



まさか1位と3位でこんなに違うとは。



このバグまがいの事は人気blogランキング でも起きている。



ランキング参加して5日なのに3500票とか、尋常じゃない。



訪問者数は100ちょいなのにね。



今まで1位だった吉岡さん の方が格段におもしろいと思うんだけど。



あ、言っておくけど今のは一読者としての主観的な判断だから。




と、まぁネタにもならんことを延々書くのもどうかと思うので、小ネタでも。











先日、液晶が半分ぶっ壊れた僕のiPod nanoだが、ちゃんと働いている。



iPodは勉強の時は必需品で、まずDUOの学習に使い、チャートをやる時に音楽をかける。



その結果、自習室で1人縦ノリで数学の問題を解くという実にきもちわるい人になってしまう。



そして、寝るときにも何か聞いたまま寝るんだけど、




癒し系音楽?しね。



ジャズ?おされ。



ロック?寝れねぇよ。




正解はこれ



ラジオ(ポッドキャスト)を聞きながら寝る。



「誰だこのおっさん?」と思うかもしれないけど、なかなかおもしろい。



メガネの人は最も尊敬するゲームデザイナー。



詳しくはプロフィールでも見てね。



このラジオは1回20分程度で構成され、寝るときに毎日聞く。




ただ、




いつも半分ぐらいで寝てしまい、途中から内容がわからなくなるのが問題。



翌日は、「昨日聞けなかったところ聞くぞ」と思いながらも最初から聞き、また寝てしまう。



その翌日も(ry







なにこの無限ループ








おれちょうあたまわるい。








昼に聞けと思うかもしれないけど、寝るときに聞くのがポリシーなわけで。



なんか、昼にポッドキャスト聞くって損した気分にならない?



本とか読んじゃうと、BGM化して内容がわからないようになってしまう。



だから寝るときなんですね。



要するに、




そんなポッドキャストを聞いているおれはきもちわるい。











どうみても真理です本当にありがとうございました。








果たして、何日間1位の座につけるかな?せめて明智光秀(3日)には勝ちたい。


ここで歴史上の人物出すとか、やっぱりおれはきもちわるいんですね。(投票)




>勉強記録

英語:DUO S1~5復習

数学:細野の確率 5題


3時間しかやってないorz


読書感想文まだ書いてねぇww