タイトルについては何も触れないように。uclaですこんばんは。



残念なことに今はお盆休みなわけで。



長兄が大阪から帰ってきて、俺の部屋で寝ているためPCが使えない。



ちょうどさっきから昼寝をしているのでその隙に書いてる。




なにこの必死さ。





3日も書かないのはさすがにまずいと思ってね。




そういえば、さっきランキングに突如1位になったブログがあったけど、クリックしたら、





エラー

ページが見つかりませんでした。

File Not Found







こんなんでた。



どうせ投票数なんかで増やしたんだろうけど。



消されるのは目に見えてるのに。



知識に長けてても不正をしちゃいかんよ。不正はね。




と、自分のブログの健全さをアピールしてみる。




これでも健全っていえるのか!うんこ!






あ・・・・







もういいやい!うんこ!ちんこ!まn(ピー







いや、ごめん。




これじゃあプロレスに乱入した江頭2:50になっちゃうよ。



いきなりリングに上がってきて、




「俺は伝説を残しに来たんだ!ここでウンコする!」




って言って黒タイツを脱ぎ始めたところで「これ以上はお見せできません」が出た。




ネタに生きるとか言ってる僕ですが、さすがにそこまではできそうにありません><





どうだろう。脱ぐとかはできるかもしれないな。



酒が入ればね。





昨日、DVDの「タッチ」(野球マンガの実写版)を兄弟3人で見てて、



俺は親の目を盗みチューハイを1缶飲んだ。



そしたら、



「ドックン!ドォックン!」とか超響くわけ。しかも顔真っ赤でね。



そのままタッチを横になって見てたら、




最後の新田(ライバルの強打者)の対決を前にしておやすみなさいですよ。



クライマックスだよ!映画も1時間45分ぐらいのところでだよ!




いびきをかいて寝てましたすいません。




挙句の果てに、エンドロールの時に目覚めて、







「んあぁ、もう終わったの!?新田は?え?新田はどうなったの?」とか言っちゃった。








そしたらシカトされて「もう寝ろ!」と言われしぶしぶ寝ました。やっほい。





朝起きて、まず心配したのは




新田との対戦の結果より二日酔いしてないかだったのは謝ったほうがいい?









うん、まぁ、














謝らねーよ!











ごめんごめんごめんなさい。(投票)

>勉強記録

12日

覚えてない

13、14日

勉強してるわけねぇだろ!