試合は1回戦負けだったんDA!



くっそぉおおおお悔しすぎるぜぇええええええ



試合のあと、軽く泣いたなんて誰にも言えねぇえええええ



でも隣に一人いたから聞かれてたぁあああああああ



相手は3年と1年で構成されたBチームだったのにぃいい



ちくしょう。



審判がちんこで、変な判定連発。



もちろん、審判を言い訳にするわけじゃないけど・・・・



なんて嘘だよ!



審判が敗因の4割ぐらい占めてるっつーの!



あとは、シュート外しすぎ(おれを含めて)



決めるべき所で決めてれば余裕で勝ってたはずなのにぃいいいいい



前半終わった時は1点勝ってたのに、終わってみれば5点差だよ!



なんてこった!ジーザス!バブル青田!



怪我もしまくったんだ!



前半5分ぐらいで突き指して、ボールが握りにくくなった。



前半の半ばでまた突き指だよ!しかも同じ人差し指だよ!



後半にもやっちゃったよ!もうボール右手で握れねぇよ!



後半は膝もぶつけられたし、腰の横のほうも打ったしね!



まじ人差し指曲がらねぇよ!



さっきとか、すし食べようとしたら箸でつかめないんだよ!



しょうがないから中指使ってがんばっちゃったけどね。ぼくちゃんかっこいい!



今はましになってキーボードは打てるぐらいにはなたよ。



でも痛いから時々タイプミスして中国人みたいになるけど許スヨ。





明日から部活なし!



読書感想文は明日提出!



書いてあるわけねぇだろぼけが。



「ゆびをけがしてしまってかけませんでした」とでも言っておくか。



っていうか本当だからね。



本読むのめんどいからネットで探してくるよ!



ヒャァアアアアアアうぉおおおおお乗ってきたぞぉおおおお



読書感想文なんか写してやる!



勉強なんかさぼってやらない!



ていうかきょうiPod壊れた!



試合会場でカバンの横に置いてたら液晶がぶっこわれてたんDA!



誰かが踏みやがったんだ!



踏んだ奴出て来い!犯してやる!



上半分が見えねぇんだよ!




でも、18禁のエアーガンでゲームボーイポケットの画面を撃った時にはかなわなかったけどね!




画面の8割が真っ黒になったよ!



液漏れバンザイ!



ということでエイデンに行って保証きかせて直してくるよ!



そんなこと言ってる場合じゃねえよ!



熱湯甲子園見忘れたよ!



「熱湯」じゃねぇよ!3分経っても何も起きねぇよ!



うわぁあああ日付が変わるぅううう





といいいいっぃいうことで終わっちゃうぜオラァ!







投票しろコラァ!ってか投票して。まじで。お願い。




>受験勉強記録

人生:審判がたとえクソでも露骨に抗議するのは良くないよ。




そんな勉強あるかぼけ!