いやはや、どうもuclaですこんばんは。



やってしまった。




これはさすがにやヴぁい。





昨日の悪夢が再現した。













DUOを30分だけやって寝て帰ったなんてとても言えない。











なんてこった。




東大に行ったときに湧き出てきたエネルギーはなんだったんだ!







でも、













湧き出てきたのは汗のほうが多かったなんていうのも言えない。












勉強時間が少なすぎるわけですね。




量も比例して少ない。




今日ふと思ったんだけど、






前日のDUOとチャートの復習するだけで2時間ぐらい行くんじゃね?







やった。




これで2時間確保したぜ。




まぁ、





今日みたいに睡眠学習ばっかりしてたら半減以下なわけですが。





無駄にそんな思索をしているぼくですこんばんみ。






さっきも、シャワー浴びている時に「世界制服バトン」について考えてた。






ムトウさん のところでやっていておもしろそうなのでやってみようかなぁと。



最初の考えでは、「サザエキングダム」にしようと思ってたんだけど、



みんみさん がサザエさんキャラをふんだんに使ってたのでかぶっちゃうから違うのにしようとか、



ミッキーをつかって「ねずみ王国」にしようとしたけど、おれねずみランド(TDL)行ったことないし、



詳しくないからだmどうでもいいよ!!

















明日は試合。



新チームになってからはじめての試合なんだけど、勝てる気がしない。



まず、試合に出るメンバーが当日発表とかなに。



そのメンバーであわせて練習できない。しね。




おれは一応試合にでれるっぽいのでがんばってきます。








しあい、がんばれ!!【投票】





>勉強記録

英語:DUOセク4,5



すくねぇww