昨日は更新しなくて、申し訳です。




タイトルの通り、受験生ブログランク3位になった。



やっぱり何も言わずにプロフィールの写真がおれになってたからだろうか。



あんまり顔はわからないけどね。



まぁ、約束は破るためにある!




じゃなくて、守るべきものとして晒しは決行します。




ゲリラ的に。



しかも1日限定で。




しかし、こんなこと言ってると1位のきな臭い人が過剰に反応しそうだ。



おれの顔ばっかりネタにしやがってぇええええ。



kinaくんはもうすぐ高認の受験です。落ちたら小学生ランクに移籍するとか。



みなさんも期待しましょう。




おれ性格悪いな。




がんばってきな君。













気付けば8月も7日も経ってしまった。



夏休みは残り2週間もない。



読書感想文とかいうのが10日まで。



書くことない。



う~ん、何を書こう。



まず本を選ぶのがめんどくさい。



そして書くのがめんどくさい。



要するに、





全てがめんどくさい。






どうも二言目には「めんどくさい」のうcらです、こんばんはめんどくさい。  



   



今考えてるのは、伝きりのたksさんの淘汰についての記事をそのまま書こうかなと。



たksさんの許可さえ取れればぼくはやるつもりです。



なんたって「ネタに生きる」がモットーだから。




その割にはあんまりおもしろくないけどね。




あと、勉強に波がある。



勉強というよりもやる気の問題。




今日もまた部活のあと、水浴びしたわけです。



前回の教訓を生かし、




トランクスをもう1枚持ってきましたよ。




そして20分ぐらい水浴びをして、部室で着替えて、ここからが堕落の始まりだった。




そのまま自習室に直行すればよかったものの、



甘い声に誘われ4人でミニストップでメシ。(このとき1時半)



カップラーメンを食べて、友人の家に行っちゃった。



そのまま自習室に行けばよかったのにぃぃいぃいあああああ



ウイイレして、ダラダラしてたら、



4時半回ってるんですね。



時が経つのは早いなぁと思いつつ、自習室へ。




まぁどうなったかはわかりますよね?






DUOを30分やって1時間寝て、




「これはだめだ」ということで帰った。







そこで帰るなよ。






そういうときの決断は早い。





そんな特性いらねぇよ。





「勉強にキリをつける決断をするのが上手いんです」












それはやる気がないということです。










いまは3位だということです。[投票]





>今日の勉強記録

英語:DUOセク3、4復習