どうも、今日2回目ですねこんばんは。



下の記事は部活のところで終わったので、その後のことでも書きます。




あ、




書かなくてもいいとかいうツッコミは禁止の方向で。




結構傷つくので。








水浴びの後、部室でゆっくりして、コンビニ行って、自習室へ。



最近DUOを真面目にやりだした。



おれはなんか独自の変わったやり方でやってる。



とりあえず書いとくことにします。







①復習用CDで1文を聞く。


②書いてみる。(1回で書けなかったら何回か聞く)


③DUOを見る。


④スペルが間違ってる所は赤で直す。


⑤単語、イディオムの下に意味を書く。



2回目以降は、⑤を無しにして高速化。





他の人のやり方を教えてもらいたい。



ぜひコメントを。






てか、英語に関してはおれもちょっとは言えたりするんだけど、




数学がもうなんかだめ。





6月の全統模試の数学をもう1回やったんだけど、







大問1の小問集合、








正解率30%未満達成。











大問2(必須)の2時間数に至っては、










完封勝利。(正解ゼロ)















要するに、








おれの数学力はちんこ。











もうやる気なくして大問2でやめた。







「数学はセンスじゃない!」とか言うけど、ちょっとがんばる気にならない。





数学ぅううううぉぉおぁあああああああ






ということで残り少ない夏休み、数学やるしかない。




でも、英語で学年1位取りたいんだよね。




最近は15位とかだけど。




DUO+英文法必修問題精講でなんとかする。




物理とか化学は、ちょくちょくやってるから大丈夫かな。









数学力がちんこなので、もうちょっとがんばってうんこぐらいにしたいですね。




なんでうんこのほうが上なのかはわかりません。




うん。





というか、



理系に来て良かったのかすら怪しくなってきた。






これからは、神の英語力、結構いい理科、普通の国語、ちんこの数学でがんばります。





あ、うんこだった。











どっちでもいいよぉおおおおおおおあああ






ランキング8位のボルさんを見習って、



>今日の勉強記録

英語:DUOセク1~3

数学:全統模試(大問1,2のみ)

物理:演習ノート物理(宿題)13題