今日は9時に起きて、10時前にチェックアウト。


朝飯を駅前で食べて、お台場へ。



臨海地域スゴス




自由の女神と球体展望台の写真だけ撮ってきた。




子どもがいっぱいの「お台場冒険王」はさすがに行かなかった。





適当にブラブラして、渋谷へ。







人が多いのなんの







なにあのスクランブル交差点



まじやばい。




そして臭い。






渋谷の超デカイHMVへ。



あんな大きい規模のCDショップは初めて。




だってROCKだけで1階使うんだからね。




いまセール中らしく、50%OFFのが10万枚。





それで十分凄いのに、渋谷店は70%OFF




やばい。




2000円のやつが600円で買えるんだよ?





これ買うしかない。ということで、





買った枚数22、3枚。合計14,000也






あほかと。





言っておくけど、僕のは4枚か5枚だけだよ!




あとは全部兄ね。





で、支払った後に、




「やばい。もう財布スッカラカンやわ。」

 





なにその計画性のなさ。






「もうやばいって、明日も飯食べれへんで。」



とか言っておきながら、コンビニで引き出して、





「アホやなぁ。お金ぐらいちゃんと用意してるって。」





兄弟とか関係なく言っていい?







すまないけど死んでくれないかな?








夜ご飯をどこで食べようかと歩いていたところ、



道玄坂に来てしまった。



有名な愛を育むホテル街ね。




「あ、回転すしがある」と思ったら、





その隣に大人のおもちゃの店があるぐらいの場所ね。





「ヴィーン」って音を立てるやつがセール!




みたいな看板もあるし。




「ブルーセーラームーン」を略したような店も普通にあった。




結構やばかったよ。




兄は昨日間違えて夜にそこに行ってしまい、



デリバリ健康(英訳して)な嬢がホテルに入っていくのをみたらしい。




なんて危険な町なんだ渋谷。




都会の恐ろしさを改めて知った1日でした。











そして8時ごろに戻ってきた。



今はホテルのPCから。



長時間は使えないそうなので、もう終わります。





あと1日楽しんでくるよ(クリックで投票お願いします)