船上から 修学旅行2日目なわけですが。船は気持いいね。だんだん気持悪くなってきた…クジラが全然見つからないね。結構満喫してるねおれ。今は楽しいので、ゆっくり書くのが難しい状態。みなさんは写真をみて初夏の太平洋を感じてください。では。