今日はかなり暑かったね。



もう「かなり」どころじゃない。



「ヤバ暑い」とか渋谷で聞こえてきそうな造語でしか表現できない暑さ。





しかもなぜか英Ⅱが2時間。


1時間は代ゼミ模試の解説。

いちいちいらない。

解説に書いてあること読んでるだけ。

長文の1文1文細かく解釈って授業と変わらん。

大意把握の方をやったほうがいいんじゃね?



かなり暇で単語でも覚えようとしたところ、




まさかの大失態でDUOを持ってくるのを忘れたので、漫画を読んだ。




近くの席の奴がちょうど持ってたので借りて。






                   79.jpg





これ。



なかなかおもしろい。





授業中に1冊読破しちゃった。








それぐらい暇だった。




2時間目はケータイで2ちゃん見てた。



受験情報の収集。




おれ隠れオタかもしれんね。





みんなにばれてないからいいや。




情報の時間にあからさまに「俺まじ詳しいよ。すげぇだろ」みたいなオーラを出して、



隣の席の奴と比較的大きめの声で語ってる奴よりはましだろう。




もうね、アホかと。



こんな所で知識披露しても引かれるだけなのに。



事実、俺は隣の奴と一緒にドン引き。





で、6時間目は全校集会。



薬物乱用防止のビデオを見た。










薬物に溺れた青年の事例で、たかし(17歳ぐらい)という青年がいた。



シンナーを吸ってたが、ヤクザにそそのかされ、覚せい剤に手を伸ばす。



売人まがいのことをして、薬を使う日々。



たかしはは幻覚が激しくなっちゃったらしい。



虫が自分の顔にいっぱいいると思って、カミソリで顔を切ったり。



宅急便の配達員を麻薬のお金の取立てに来たヤクザと思い込んだらしく、ナイフを持って玄関へ。









「お荷物を届けにきm・・グハァッ」



「き、貴様何をする・・・・」



「俺に金を要求するなんて10年早いんだよこのえせヤクザが。ハッハハァァー!俺は最強だ!」



「わが生涯に・・・一片の悔い無し・・・・・・バタッ」











まぁ、この会話はウソだけどね。





刺した後、マンションの7階ぐらいなのに、たかしは通路から飛んだ。





ナレーター 「たかしはとりになれるとおもったのです」





これにはさすがに吹いた。





しかも進行役がこれ。




          W99-0319-050216.j ...





出てきた瞬間全校なぜか笑った。






とりあえず寝ることはなかった。




結構おもしろいビデオだったなぁ。





ほんとは笑わせる要素なしだと思うんだけどね。










東海林のりことかが出てきたらもう笑うしかないと思う。(クリックで投票) 





                       東大受験生ブログランキング