皆さんお久しぶりです。今日は携帯からの更新です。なぜこんなにも間が開いたかというと、まず寒いこと。あと、書くことが無いこと。まあ、結論から言えばさぼっちゃいました。これからは、その日の気になったニュースをとりあげてみたりして、とりあえず毎日更新するつもりです。
写真は昼に撮ったやつです。岐阜県の雪状況です。今はもっと積もってますが…
明日からは三者懇談があるため、午前授業です。⊂(^ω^)⊃
あ~木曜日が待ち遠しいぜ詳細はまた今度。
では、さようなら。
写真は昼に撮ったやつです。岐阜県の雪状況です。今はもっと積もってますが…
明日からは三者懇談があるため、午前授業です。⊂(^ω^)⊃
あ~木曜日が待ち遠しいぜ詳細はまた今度。
では、さようなら。
