今日(日付的には昨日ですね)は11時ぐらいまで寝てて、そのあともベッドの上で携帯でブログ見たり、ゲームしたりとダラダラしてました。昼ご飯を食べて昼からもダラダラしたくなかったので、3時から行くあてもなく自転車で小小?旅行に行きました。が!もっと早く行けば良かった…というのも、寒いんです!暖かめの格好をしたつもりでしたが、夕方は寒いですね。とりあえず南の方に向かいました。行きは看板を見てどんどん進みました。1時間半ぐらいたって帰ろうと思ったら、帰り道のルートがわからないではないですか!「たぶんこの方向だろ…」ぐらいまでしかわかりません。しかし、ここで僕を救ってくれたのは、携帯でした!「EZナビウォーク」があるんです!しかも、今は無料登録ができるではないですか!早速登録して、現在地を確認して、行きたい所(家)を設定して、家までの距離と所要時間が表示されました。なんと、20kmです!所要時間は…ん?見間違いか?ご、5時間!?そのとき4時半ぐらいだったので9時半に着くということです。でも、その時間は歩きの時の時間だったので、半分以下で帰れると思いました。音声と文字で案内され、
半信半疑ながらもペダルをこぎ続ける僕、しかし問題発生!携帯のバッテリーが1になりました!まだ半分ぐらいしか来ていません。ですが、ラッキーなことにずっとまっすぐだったので、電源を切って自分を信じてペダルをこぎ続けました。1時間半でちゃんと帰って来ることができました。本当に良かったです。みなさんも、出かけるときは計画を立てて行ってくださいね~久しぶりに長くなりました。ちなみに写真は、途中に出会った変わった看板です。では、また明日(日付的には今日ですが)
半信半疑ながらもペダルをこぎ続ける僕、しかし問題発生!携帯のバッテリーが1になりました!まだ半分ぐらいしか来ていません。ですが、ラッキーなことにずっとまっすぐだったので、電源を切って自分を信じてペダルをこぎ続けました。1時間半でちゃんと帰って来ることができました。本当に良かったです。みなさんも、出かけるときは計画を立てて行ってくださいね~久しぶりに長くなりました。ちなみに写真は、途中に出会った変わった看板です。では、また明日(日付的には今日ですが)
