この土日はかなり無駄にしてしまいました。どうしても気がゆるんで、遅寝遅起になってしまいます。今日は3時から部活というかなり中途半端な時間だったので、勉強する気も起きず、宿題の黄チャートしかやりませんでした。でも、あり得ないくらい難しいです!自力でできた問題はなかったです。モチベーションが下がってるので、やるべきことをはっきりさせて、模試に備えます!