今日はいなりの日 | いすゞのとしちゃんのブログ

いすゞのとしちゃんのブログ

自由気ままに書いています・宜しくお願いします。

毎月17日は『いなりの日』割り箸

いなり寿司の材料を製造している(株)みすずコーポレーションが「い(1)な(7)り」の語呂合せから制定したふんわり風船星

いなり寿司と言えば・・・やはり豊川宝石ブルー

{A27C5639-A9CC-4104-AC8D-8C28228499B8}

いなり寿司発祥地のひとつともされ、市内には、多くのいなり寿司店がある宝石赤

{1D229167-D05A-41B7-A2E5-2D01112845D1}

いなり寿司は地域ブランド化され、創作いなり寿司店も多いとか割り箸

じっくり煮込んだ、やわらかあげと、美味しいご飯との相性がピッタリ👌

{9393ECB6-548A-4888-B371-CFFED044A888}

「ごちそうさまでした」😋

最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう