「恋愛はね、どんなに失敗したっていいの。だけど結婚はダメ。
 結婚は絶対失敗したくない。だから今のうち、いっぱい恋愛で失敗しておかなくちゃ。」
なんでこんなこと豪語してたんだろう。
いや、ホントにそう思ってる、結婚は失敗しちゃいけないって。
でも…失敗しちゃったよ(--;)
あー情けない。

ちょっといい訳。
フットワークも良かったしね、家の家族ともうまくやってくれてた。
それなりに私のことも大事にしてくれてた(気はする・・・)。
一緒にいたら悪いところ、悪い癖は改善できるかななんて思った。

でもダメでした。
自分を過大評価しすぎたのかな。
悪いとこを改善するどころか結果的には甘やかしてた。
付き合って離婚まで5年。
泣いて謝る元同居人を何度も信じて許してチャンスをあげた。
その限界が2ヵ月半前。

そして今月はとうとう第1回目の調停。
もちろん申し立てたのは私だけど…だけど…
やっぱりちと怖いっす。
「調停の期日が決まりました」って弁護士さんから手紙を貰ってから
コンクリートの冷たさが体中に張り付いちゃってなんか怖い。
調停=裁判所→コンクリートの建物→コツコツってヒールの音が響くくらいの静寂さ→冷たい
あぁ~~~ぁ(*_*)