 ここのところ土曜日に調査や集中講義が入ってた夫、今日は珍しくなんの予定もない休日でした。 お昼までしっかり寝て、お昼ご飯は桃素麺。 ↑明け方までアニメを見ていた。(笑)
こんな使い方をしたらもったいないけど、美味しいなぁ。 止められないわ〜。 午後はテレビを見ながら夫婦でゴロゴロ。 こういう休日、久しぶりだわ。 なんだろう、幸せ。 私、本当はめっちゃ出不精なのよ。 家が好きだしね。 今日は徹底的に何もしない日にして、夕飯はレトルトのカレーにしました。
じゃがいもと玉ねぎを蒸篭で蒸して、サラダだけ用意しましたよ。 ほんまに手抜きですな。(笑 家でカレーを作らなくなってから何年かしら。 何日も食べ続けるのが嫌で、作るのを止めてしまいました。 そういや、揚げ物は結婚してから10回もしてないと思う。 31年で数回よ。 どんだけやねん。 カレーと揚げ物NGって、あかんヤツっぽいね。 いやいや、やれば出来ると思う。(笑 揚げ物、結構上手い方だったのよ。 但し、今出来るかどうかわかんないけどね。 それは出来ないと同じじゃない!? ハハハ。
 |