そういや、女王様だったわなり〜 | うっきーマウスの食いだおれ七転八起

うっきーマウスの食いだおれ七転八起

gooブログから引っ越してきました
アメブロのサービスと私の寿命のチキンレースが始まりましたw


もうね、突然の体調不良に何?何?でした。
一昨日、麻婆豆腐を食べたところまではよかったんです。
その後、めっちゃお腹が痛くなってー。
数え切れないほどトイレに走り、ついに血便まで。
↑お尻が切れてそこからの出血と思われる。
水飲んでも直通で出る感じ?
3時くらいまでのた打ち回っていました。
何かに中ったのかなぁ。
麻婆豆腐に汁なし坦々麺しか食べてないんだけどなぁ。
はどうもないし。(笑
とりあえず、痛いときにはカイロ!
我が家の伝家の宝刀カイロを当てたら少し治まって、そのまま眠れました。
昨日はママとコストコで落ち合う約束をしてたのよ。
「行けるかなぁ」と心配してたんだけど、も付いて来てくれるし何とか行けそう。
朝の時点ではまだ痛みの名残りが残っていたんですけど、なんつうの?気合いってすごいねー。(笑
途中で痛みも、それに伴う精神的ダメージも忘れてました。
うん?そこまでして行かなきゃいけなかった?
それがねー、ここのところ、連日のようにママから愚痴電話が入ってて、彼女のガス抜きが必要だったのよ。
まぁ、聞いてると、被害者ムーヴに入ってるらしく厄介な感じ。
頑張ってる私、報われない私、可哀想な私...
つまり私は蔑ろにされてる。>主に叔母に。
何だって出来るのに、叔母が出しゃばると。
ーうっさん心の声ーいやいや、あなたには出ませんからぁぁ。
一通り話を聞いて全肯定して、褒めて励まして...
お母さん、あなたは偉いよ。
女王様でいないと気が済まないんだよね。
だけど、あげてもあげても、もっと欲しがるの。
満足という言葉を知らない。
あー、面倒くさっ。
私が子供を持たなかった理由を思い出したよ。
この母のようになるのが怖かったからだ。
血はきっと争えないんだよね。(笑

そんなことで従姉妹たちも一緒にコストコで買い物をして、AEONでお昼ご飯。
まだお腹が本調子じゃなかったので、ハンバーグS定食。
Sサイズ、めっちゃ寂しいビジュアルだったー。(笑
って!本調子じゃないのに、ハンバーグかよ!
その後31でアイスを食べて、少し買い物をして2時過ぎに解散。
従姉妹たちがいてくれて助かったよぉ。
お礼にコストコで買ったチェリーを半分分けてあげた。
って!半分だけかーい!
ハハハ。
さすがに疲れたのか、夕ご飯を食べたら記憶を失くしちゃった。
あーあ。