眩暈で始まりレイトショーで終わるなり〜 | うっきーマウスの食いだおれ七転八起

うっきーマウスの食いだおれ七転八起

gooブログから引っ越してきました
アメブロのサービスと私の寿命のチキンレースが始まりましたw







今朝は起きた時にフラ〜ッ(グラグラではない)となって、んもう!また眩暈かよ!と凹む。
気持ち悪いのを我慢してるのも嫌だったので、早めにトラベルミンを飲んでおいた。
ほんまにいい加減にして欲しい。
午前中はほぼ寝たきりよ。
ウトウトとあっちの世界とこっちの世界、行ったり来たりしとりました。
いくらでも眠れそうな感じ。
疲れてるのかなぁ。
って!6時間は寝てたやーん。
そんなわけで、お昼はにインスタントラーメンを作ってもらいました。
何故かオクラが入ってました。(笑
私、食べられるインスタントラーメンが限られてるんです。
なんだろう、油が合わないのかなぁ、胸焼けするんだよね。
今は国分グループの「北海道産帆立貝柱だし塩らーめん 」を食べてます。
ノンフライ麺もいいし、味も上品でお気に入りです。
午後も録画してあったこんぴら歌舞伎の「沼津」を聴きながら、ウトウトしとりました。
ここまで寝たら随分回復したわ。
徹底的に休むことも必要なのねー。
うん?いつも休んでるやんかって?
ハハハ。
夕飯は冷蔵庫にあったものを適当に。(笑
野菜率高し。
先日もらった生節を片付けた。
食後はに誘われて、。レイトショーを観に行って来ました。
「野球どアホウ未亡人」という本当にくっだらない映画だったの。
野球映画のはずなのに、3人しかユニホームを着た人は出て来ないのよ。
試合風景も、ちゃんとした練習風景も一切ない。
そして、題名に未亡人とあるのに、エロな場面もない。(笑
もちろんメッセージ性もない。
登場人物も全員で8人だったの。
ツッコミどころ満載の映画でした。
主人公の女性も笑っちゃうくらい華がないでしょ?
くだらないし中身もないんだけど、このどうでもいい内容のものを1時間超にまとめたなぁと。
内容はとにかく、テンポは良かったし、退屈ではなかったのよねー。
是非!とはお勧め出来ないけど、笑えるのは間違いナシよ。